スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


徳間ミスる。

2010年07月20日 19:21

今日の昼過ぎにPerfumeの新曲「VOICE」のPVが
YouTubeの徳間JAPANの公式チャンネルで公開されるハプニングがありました。

PV VOICE

30分間ほど公開され、再生回数が300を過ぎた頃、非公開となりました。
これは意図的なものなのかそれとも事故なのか。。。

というかLocksで宇宙初OAなのにフルどころかPVまでアップしちゃうってどうなのよ。しかも高画質。
管理不足でスポンサーから苦情が来ることがあればそれだけで大打撃だよ。しっかりしてね徳間さん。
中の人クビになってないか心配。

と善人ぶってますが、欲に負けて全部見ちゃいました。ゴメンナサイ!!
まだ公開前なのでここでは一切内容を書きませんが言えることは早く見て欲しいということ。



そして今日は日本テレビ系「レコ☆Hits!」(24:59〜25:29)でレコチョクのCM、
VOICEのPVが15秒だけ“正式”に解禁です。放送地区にお住まいの方はお見逃しのないように。

放送局は以下の通り。
関東広域圏 日本テレビ(NTV) 火曜 24:29 - 24:59 (制作局)
近畿広域圏 読売テレビ(ytv) 水曜 24:59 - 25:29 1日遅れ


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>canalさん
    はじめましてこんにちは^-^
    徳間さんしっかりしてくださいとしか言いようが無いですね;
    locksで初披露が・・・残念ですねぇ。



    >>ひつじのショーンさん
    まだ見てないんですか?えらいです!
    そして海外研修お気をつけて。涼しいところなら羨ましいなぁ(笑)



    >>頭文字Yさん
    こんにちは。見なくて正解だったかもしれませんよ。
    locksでPV解禁日の発表もありそうですね〜。



    >>tiki-punさん
    えらく広がってますね。もう取り返しがつかない状態に・・・。
    策略?事故?今回の件に関しては斜め上すぎてさっぱりです;

  2. tiki-pun | URL | j7IiCuYc

    もう遅いです恐るべしネット社会

    トクマタン、もしミスならもう手遅れです。
    ネット上に上がってしまってます。

    ミスでしょうね。
    LOCKSで今週Full On Airと言っていましたから。

    もし戦術なら高度すぎて意味わかりません。
    それとも何か深い意味があるのでしょうか?

  3. 頭文字Y | URL | O7xVy9HA

    複雑…

    へ〜!
    そんなことがあったんですか!

    見たかったような見たくなかったような……。
    ってことは近々公開されるんでしょうかね??

  4. ひつじのショーン | URL | 0No1mFVo

    お久しぶりです^^

    不自ガに続いてやってしまいましたね…w
    タイトルが「Perfume 01 f」というところがうっかり感がよく出ていますorz
    得する人は誰もいないのに…徳間タンにはしっかりしてほしいです・ω・
    私は発売日まで出来るだけ我慢しようと思ってるのでまだ観てませんw

  5. canal | URL | -

    初コメです!

    僕も見てしまいました。。
    なんか、罪悪感がすごいです。。
    Perfumeにとっても残念ですよね。。ほんとかわいそう。。
    徳間さんなにやってんすか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/253-2abec4dd
この記事へのトラックバック


最新記事


