スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひみつの嵐ちゃんの感想とか。

2010年07月23日 00:34

いやー。面白かった!いやー満足満足!
画像に関しては右のTumblrバナーへ。
すべて某掲示板からです。

嵐のダンスすげー。正直見くびってましたがやっぱプロ。
上手いし揃うしですごかった。
Perfume 嵐


のっちのハマっているものって未だにカレーライスなのか。
というか美味しくなくても何でも好きって・・・。姉さんカッコイイっす!
でも実は自分も雑食なので不味くても食べれてしまうタイプだったり^-^;
のっちのこと言えない(笑)
カレーはハズレが少ないですし美味しいです。



あ~ちゃんがさかなクンに大はしゃぎでしたね(笑)
あ~ちゃんも言ってたようにさかなクンは常にあの帽子を被っていて、
お偉いさんが集まる学会にもあれを被ってくるそうです。
まさかあれが本体・・・。いやなんでもないです。
でも登場した後のっちの目が泳いでましたね(笑)さかなだけに・・・。いやなんでもないです。
ちなみに正式な職業はイラストレーターです。



そして!なんと言ってもかしゆかが可愛かった゚+.(・∀・).+゚
肩出し衣装に胸元の深い衣装が素敵で行動がいちいち可愛かった。
かしゆかって驚いた時とか恥ずかしがってる時とか漫画みたいなリアクションしますよね(笑)
嵐
嵐
嵐

嵐ファンの人が今回は特に面白かったと言ってたので良かったです。
また呼んでほしいですねぇ。







そして話題は変わって東京ドームの当落。
当選する方が多い中、落選する方もチラホラ。
あんなにキャパがあるのになぜ落とす?まずは空席埋めないと。
先行予約の数を少なめに設定してたの?謎です。



んでレコチョクのCM。
見ましたよ~。いい感じです。突然流れるとハッとしますね。
でもNEXのCMは1回しか見てません。ポルノ兄さんとクロマニヨンズのはめっちゃ見るんだけどなぁ。
言霊が足りてないのかな?
CM
CM
CM
CM



最後は「VOICE」のフルが解禁!
ltwを初めて聴いた時もそうだったんですがインパクトは薄いかな?
でも聴き込むと口ずさんでしまう中毒性があると思います。
ヘッドフォンで聴くと細かい音まで聞き取れます。シンセが気持ちいいぞ。


うたの日の感想はまた今度。今週はいそがしいですね。



追記
googleの急上昇ワードの1位が「パフューム」になってる(笑)
しかも
6位に「スキニー」
11位が「かしゆか」
17位が「さかなクン」
20位に「もう中学生」

嵐パワースゲー!!







スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    お返事送れてすいません。

    嵐ちゃん、OPは硬くなってましたが踊ると緊張がほぐれるんでしょうか。チョコディス踊ってキラキラしてたように思います。彼女たちらしいです。

    >ところで「VOICE」ですが今回は殆どがユニゾンですね。
    tiki-punさんに言われて初めて意識しました。
    確かに各パートに分かれるというよりは3人一緒でした。
    オートチューンも控えめで3人のVOICEがわかりやすい。
    よく観察してますね!あ、自分が鈍いだけ?笑

  2. tiki-pun | URL | j7IiCuYc

    これで嵐2番組制覇ですね

    これはほぼ永久保存版でしょう。
    あ〜ちゃんがブログで言っていたように
    お客さんも反応が良くて嵐ファンGJ。
    彼らもかなり仲良さそうですね。
    さすがジャニーズ一番人気。

    ところで「VOICE」ですが今回は
    殆どがユニゾンですね。
    中でもあ〜ちゃんの声が
    かなり大きく聞こえます。
    今までは全体を包み込む様な使われ方が
    多かったですが「VOICE」ではグッと
    前に出されてしかもファルセットを全く
    使わずシャウトしている感じで
    全体にロックっぽい仕上がりに聞こえます。
    そしてポイントでかしゆかの引っかかりの
    ある声が使われてアクセントになってます。

    そういう意味では曲の演奏自体は
    かなり控えめになっていてまさに
    「VOICE」が前面に押し出された
    と言う感じでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/255-80cc282a
この記事へのトラックバック


最新記事


