スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐効果

2010年07月23日 20:08

昨日のひみつの嵐ちゃん出演後いろんな影響が出始めているそうです。

まず着うた。
コラボダンスを披露したチョコレイト・ディスコの着うたのランキングが
81位→4位に急上昇しました。
また、番組内でSEとして使われたPerfumeの楽曲も軒並みランクアップ。
こんなニュースまで。


またのっちが話していたもう中学生の着ボイスが初登場1位を獲得。
着うた もう中学生 ランキング

歌番組より効果大ということ?

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは〜。

    >>神戸の空さん
    かしゆか推しだったりのっちだったりあ〜ちゃんだったり・・・。ころころ変わる浮気者です(笑)誰が好きかは一定の周期で変わっちゃいます。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    自分も夢に出てきますよ〜。目覚めた時の損失感がハンパないですが(笑)1時間ずっとPerfumeってかなり貴重ですもんね。これは大きかったと思います。



    >>tiki-punさん
    白の衣装は印象がいです。純白の衣装はアイドルの象徴なのかも?



    >>ふぁ〜ふぁさん
    断ってるんですか?まだ結構日数ありますよ!こういう時ってすごく神経質になるんですけどふとしたところで見てしまって・・・というのがありがちで。
    ダッシュボードもうかうか見れないですね〜。

  2. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    いつもリブログありがとうございます(謎

    シングル発売日まで新パフュ断ちしております…(苦行!
    ですんで嵐もMJも録画したっきりまだ観てません!(自己満!

    うたの日(WOWOW)はB-CASカード差換えるのを忘れて録れて
    いませんでしたが、ネット友人さんがアップしてくれました。
    もちろん未だ観ていません!(核爆

    早く発売日が来ないかなぁ(指折

  3. tiki-pun | URL | -

    衣装は

    やっぱり白くてふわっとしてるのが
    よく似合うな〜〜〜
    と、改めて思いました。

    やっぱりアイドル?

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | -

    ひみつの嵐ちゃん

    ゆかちゃん、夢にまで出てきましてどうしましょうか。
    それにしても嵐の番組で一時間出られたのはとても大きなことですね。もっと色々な曲踊ってほしかったです。

    3人の知らない面も知れて良かったです。

  5. 神戸の空 | URL | -

    いやぁ〜、おもろかった!!

    ”タイトル”のまんまやけど、ホンマおもろかった^^!!仕事の疲れも吹き飛びましたゎ。
    ところでしょうゆじょうゆさんは”かしゆか”一押しのようですね!?(←違うかなぁ〜...。)
    ボクも最近”かしゆか”です!
    何かかしゆか見てて癒されるんです^^;。”マイナス・イオン”バリバリなんですわ。
    はっきり言って、惚れちゃいました^^;;。スイマセン。えぇ〜年コイタおっさんが...。
    日産のCM、良いです!!このCMでもやっぱ”かしゆか・カンガルーです!”ですv。
    それでは今日はこのへんで...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/256-65ca44f7
この記事へのトラックバック


最新記事


