スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GIRL POP FACTORYとかロッキングオンとか。

2010年08月02日 00:42

今日はPerfumeが出演するGIRL POP FACTORYがありました。
都民はいいなぁ。でも6時間立ちっぱなしで再入場不可だったとか?
これは体力的にきつい。
セットリストは以下のとおり。

出囃子:Lovefool
ワンルーム・ディスコ
不自然なガール
MC
ナチュラルに恋して
マカロニ
VOICE
MC
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy Love


一部マナーの悪いPerfumeファンもいたとかいないとか。
Perfumeに限らず誰でもいるよね、そういう人・・・。
こういう複数のアーティストが出演するライブは自分よがりな行動を控えるべき!
Perfumeファンの態度が悪いのはファンからしても、3人からしても気分良くない。
自分が楽しければ!ではなく共有感を大切にせねば。

とにかく参戦された方、お疲れ様でした。





さて自分はというと、買ってきましたよ「ROCKIN'ON JAPAN」
インタビューは3人のプロ意識を感じる内容でした。
とてもまとめきれる内容ではないので(←逃げ)是非手にとってチェックしてみてください。
3人のきれいなおみ足も拝めますよー。笑


アー写は芝生の上で寝っころがっている3人。
今回もスキャンしてHDDに保存しよっと。あれ?スキャナーの色味がおかしい?
↓スキャン   レタッチ後↓
雑誌
ついでにお肌も綺麗にしておきましたよっと。ちょっとやりすぎ?
このあ~ちゃん、なんだかラテン系美女って感じで可愛くない?


あ、夏フェスグッズ発表されましたね。
皆さん買いますか?自分はまたの機会に・・・笑
夏 フェス グッズ


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>通りすがりさん
    FC先行は良番ではなかったんですか。このチケットの番号に関しては毎回謎ですよね。
    Perfumeの出番が終わった後にドリンクを求めに行った人もいたそうですが帰る人も多かったんですか。残念だなぁ。
    車で3時間お疲れさまです。



    >>tiki-punさん
    自分は何も思わなかったですが昭和のピンク映画っぽいんですか?たしかDFのPVのワンシーンも一昔前のAVに似ていると言っていた人もいました。でもチークは自分も思いました(笑)これも流行なんでしょうか・・・。



    >>ふぁ〜ふぁさん
    そうですC社製のスキャナです。まさか全てお見通し?笑

  2. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    ナイスな字消しですねぇ

    私もロキノン買ってこようかしら…(笑
    ゆかちゃん、ちょっと太った? (笑

    ところで…スキャナは某C社製ですか?

  3. tiki-pun | URL | j7IiCuYc

    こういうのが流行り?

    密林さんでお取り寄せして早速読みました。
    内容は確かに簡単にまとめられませんね。

    でも気になったのはこの写真。
    3人ショット、一人ずつのショットもあり
    とってもありがたいんですが。

    こういうメイクや取り方が今の流行なのでしょうか?
    紙質の問題もあるのはわかりますが
    最初に見たときに昭和初期のピンク映画の
    看板かと思いました。
    酷い事言ってるのはわかってますし
    感覚のちがいと言う事もわかってます。
    それにしてもチーク塗りすぎなんじゃぁ・・?

  4. 通りすがり | URL | -

    perfumeファンとは

    今回FC先行でGPF10チケ取った人たちは多数がB4桁台というクソ番でした。PTA会員は前に行かしてはならないという主催者の意思か?

    前座終わって事実上トップバッターがperfumeでしたが、出番終わるとピンク色Tシャツ着た集団が帰る帰る。

    熱いのは良いんですが、一部パフュファンのマナーがいいとはいえないのは同意しますね。

    ちなみに私は都民ではなく終了後クルマ三時間高速飛ばして帰還しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/257-b2108b48
この記事へのトラックバック


最新記事


