スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の少女と笑顔が素敵なキュートなあの子。

2010年08月03日 03:55

Perfumeの夏フェスグッズの紹介ムービーが公開されました。

詳細についてはASMARTの公式サイトへ。



のっち惜しい!!



アスマート ASMART

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ふぁ〜ふぁさん
    >スキャナ
    さすが本職。お見通しですね。
    安い中古品のものなんで自分も新調できれば・・・。お金落ちてないかなぁ(笑)



    >>グスタフさん
    自分も秋に向けて節約モードです。遠征費が何かと掛かります。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    そんな謙遜しないでください(笑)
    かしゆかの変態丈に見慣れてしまってるので感覚が麻痺してます。仰るとおりロキノンのかしゆかヤバイです。慣れって怖いです(笑)

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    最近毎日外出で記事かけてませんので、コメントだけでも・・・
    ついに営業3人組がでてきましたね。
    これは買わないとまさに『笑ゥせぇるすまん』というやつですね。

    そんなことはどうでもいいんです。
    ゆかちゃん、ノってますね。
    『夏の少女』、波打ち際に一人佇むその人を思い浮かべてしまいます。ロキノンの写真も相当すごいことになってますし、逆にちょっと心配です。

    GPFすごかったらしいですね。
    本当に身の危険を感じた方も少なくないみたいです。
    何事もほどほどで行きましょう!!
    夏はまだまだ長いですから・・・

    ゴチャゴチャすいません。

  3. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    ロゴがビミョー!?80年代のプロレスグッズみたいwww
    80'sっていうのは、ねらってるのかもしれないけど。
    まあ今回はパスかな。今はお金節約しなきゃいけないんで。
    秋にドーム行くんで。

  4. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    夏グッズ…

    サンダルくらいはデザインも落ち着いてるし
    買っても良いかなぁって思います。
    クロックス持ってるんですけどね…本体よりも
    クロックスに付けるバッジみたいなのを作って
    くれませんですかねぇ〜(笑

    スキャナ…レタ前の画像が微妙に青系の強く出る
    C社製品な雰囲気だったので…
    ウチのは赤が強めに出るE社製です。そろそろ
    LEDランプの製品に買い換えたいんですが、
    先立つものが間に合わないです(核爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/258-a2abdce6
この記事へのトラックバック


最新記事


