スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Music Lovers

2010年08月09日 02:29

PerfumeがMLに出演しましたねー。
新曲「VOICE」も初披露!でもお客さんでちゃんと見えない(笑)

前回は藤井隆さんと競演しましたがその時は一緒にダンスしてましたが、
Perfumeと競演する人はダンスか挨拶のどちらかをするのが鉄板になりましたねぇ。






昨日は昨日でMusic Fairに出演。
新曲披露はなかったものの、Salyu、CHEMISTRYと一緒に「to U」を熱唱。
「VOICE」は来週に持ち越しです。
Music Fair MF






ROCK IN JAPAN 2010にも出演。
今年で3回目。ということで衣装まとめ。
RIJ

2008年は青の衣装。かしゆかの変態丈が定着するちょっと前。
でも上半身の露出が高い服で出演 そしてポニテ。かしゆかはできる子!

2009年はパステルカラーで涼しげ。でも当日は雨。
この年はあ~ちゃんの笑顔が印象的でした。
あ~ちゃんが笑っているとなんだか安心します。ほっとするね!

2010年はどんな感じだったんだろう。たいそう盛り上がったそうな。
WOWOWでやるかな?だれかアップしてくれないかなぁ。


追記
このマネブロのかしゆかヤバイ!
RIJ


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>パフュ。さん
    >>陸さん
    >>神戸の空さん
    「Dailymotion」内で見忘れた番組名で検索「投稿日時が新しい順」にするとゴニョゴニョ・・・。ここだけの秘密です。


    >>陸さん
    あの時間って自分も見忘れることが多々あります。なので今回はしっかりマークしてました。Mラバトークも面白かったです。iidaのCMもめちゃくちゃ流れてましたよね(笑)



    >>パフュ。さん
    こんばんは。放送地域外だともうどうしようもないですよね。自分もHAPPY!、気になる子ちゃん、シャンデリア、その他ラジオ番組も放送圏外でした。か、悲しい・・・。



    >>神戸の空さん
    自分も最近はかしゆかに目がいきます。なぜか魅力的、どこか魅力的なんですよねー。言葉ではいえないんですけど(笑)

  2. 神戸の空 | URL | -

    MusicFair...忘れてた><

    でも、MLはばっちり見ました^^!
    やっぱどぉ〜しても”かしゆか”に目がいってしいまいますねぇ〜^^;。
    あと”♪チョコレート・ディスコ”もっと聴きたかったなぁ〜...。
    かしゆかの”小悪魔的な魅力”。うん、解かる気がします(笑)。


    マネブロのかしゆか&ポニーテールのかしゆか!どっちも反則です!!

  3. パフュ。 | URL | HdXTMQ3I

    お久しぶりです。

    こんにちは♪しょうゆじょうゆさん。

    「MUSIC FAIR」見たかったな〜。
    というか僕の地域では放送されていないので見れないんです。
    だからPerfumeの姿を拝めないんです・・orz
    生歌、聴きたかったな。

    ROCK IN JAPAN 2010のセトリ、最高でしたね。
    コンドラとジェニーがフェスで見れるなんて、
    行かれた方も最高ですよー。羨ましい限りですね。

    衣装では2009年の衣装が好きです。3人それぞれの
    カラーが見てて癒される(笑)

    同感です。
    ゆかちゃんのポニテは反則ですよねー(笑)



  4. | URL | Ue0SByzY

    ショック…。

    Music Fairを録り忘れて(見ることも出来なかった)ショックを受けております。涙

    大好きな番組、Music Loversはしっかり見ましたよ!!トークも曲もよかったですよね♪あのライブハウスのような空間に行きたかった…。

    フェスの衣装は、個人的に2008年が好きですね。しかし、かしゆかのスカートがグッと短くなっている事に驚きました。変態丈に慣れてしまっていたんですね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/259-34a0900f
この記事へのトラックバック


最新記事


