スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume⊿Tour in 大阪城ホール

2009年09月27日 01:46

昨日と今日は名古屋でツアーですね。
きっと盛り上がったに違いない。

自分は大阪城ホールに参戦ですが今日チケットが届きました。
気になる座席は

なんと!

Gブロックのスタンド・・・orz
石川に続いてまた遠いです。これは運命なんだね~♪
大阪城ホール座席票
あとはアリーナの形で大きく左右させる感じでしょうか。




まぁ石川に行ったときも思ったのですが同じ空間にいられるというだけで十分ですよね。

いつもTVやDVDの中の存在だった3人と同じ空間を共有しているということが重要。普段の人生で全く関わることのなかった人たちがそこで出会い一緒になり同じ時間を過ごす。まさに運命なんだね~♪

10月11日、大学の重要な講義を欠席して暴れたいと思います。勿論マナーを持ってですよ。
チケット
これを励みにしばらく頑張れそうです (・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    ええええええええ!!

    行ってないんですか!!笑

  2. PANK | URL | 90wAZFYM

    ネタバレ申し訳無い(笑)

    因みに名古屋は行ってません・・・
    行ってたらもっとネタをばらしてますよ(笑)

    自分も代々木前はネタバレはイヤだイヤだ・・・
    と思いつつも、ついつい2ちゃんを見てしまっていました。
    我慢できない性格なんですよ(笑)

    城ホールのネタバレ期待してますね(笑)

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    PANKさん
    >今回は出島から更に花道が伸びてるらしいので
    これってネタバr・・・(苦笑)

    横浜アリーナというぐらいですからアリーナで見ないと!って感じでしょうか。ネタバレが怖くて昨日?のブログは読んでないですが名古屋参戦お疲れ様でした。自分も早く3人に会いたいです >∀<

  4. PANK | URL | 90wAZFYM

    毎回悲喜こもごもですね

    城ホールのチケットが届いたんですね。
    スタンドGらしいですが、今回は出島から更に花道が伸びてるらしいのでもしかすると・・・ですよ。
    ステージBパターンだと思いますからね。

    横浜も来週届くんだろうな。今度はアリーナがいいなあ・・・
    出来れば出島正面で!(笑)

    そうそう。キャプチャーの件有難う御座いました。
    いろいろやってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/26-0a73e7a9
この記事へのトラックバック


最新記事


