スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume「VOICE/575」本日発売!CDショップがダンスフロアに!?

2010年08月11日 02:19

ついに今日!
Perfumeの新曲「VOICE/575」発売です。

渋谷HMV、タワレコがとんでもないことになってます!

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE

VOICE


店員さんグッジョブ!


地方住人の自分は見に行くことすらできませんが、都心に足を運ばれる方は是非見に行ってもらいたい。タワレコのPerfumeノートにその思いを書き込んでもらいたい。3人きっと喜びますよ。

あと今日の「スッキリ!」では9:45前後にPerfumeの新曲紹介があるかもしれません。
めざましテレビもくるかな?とにかくチェックしてみてください。



そして話はそれますが楽しんごブログにPerfumeが!
楽しんご
ミュージックアワーの収録で競演したんでしょうか。
新曲キャンペーン頑張ってますねぇ。
3人とも体調には気をつけてください!

スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    ええ、待ちましたとも…

    初フルVOICEが限定版のPVでしたぁ〜(喜
    仰られるとおり、インスト聴いていても手の込んだ
    音の組立てしてるなぁって感心します。
    575の方は、ラップパート含めて三人の声の散らばり
    具合が聴いていて気持ちいいですね。
    実際は「おやすみ…」でイチコロですけどね (^_^;;

    東京ではお逢い出来るといいですね。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    コメントありがとうございます。

    >>グスタフさん
    きっと沢山の人がニヤニヤしてるんで大丈夫ですよ(笑)店員さんの愛が伝わってきます。



    >>神戸の空さん
    3人がこのノートを見て逆にパワーを受け取ってくれればいいなぁ。またPTAmovieでその様子を報告して欲しいです。



    >>ふぁ〜ふぁさん
    結局発売まで我慢したんでしょうか?
    自分もずっと聞いてます。インストで聴くとVOICEは中国風で575は日本風っぽいです。インストもかなり聴き応えあります。



    >>あいさん
    はじめまして、こんにちは。いつもありがとうございます。
    もう漁ってきましたかー?タワレコってもしかして東京のですか?羨ましいなぁ〜。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    3人は手書きコメント沢山書いたっぽいですね。地味な作業でもファンにとっては興奮物です。CP終わったらどうするんだろう・・・。



    >>陸さん
    自分も生で見たいです。東京は未だにいったことがありません。11/3待ってろ東京っ!

  3. | URL | Ue0SByzY

    嬉しい

    超地方気味の僕にはありがたい写真達です♪
    是非生で見たいです。涙

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    毎度サプライズを提供してくれるのはとても嬉しいことですね。
    私もノート書きに行こうかな?なんて。
    恐らく新宿タワレコにはのっちの手書きらしいポップが出てましたよ。

  5. あい | URL | -

    はじめまして!

    Perfumeが大好きな高校生です!
    いつもブログ拝見してますっ

    初回買いましたかね??
    私は明日タワレコに
    あさりに行きますます*

  6. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    新パフ解禁!

    狂ったようにイロイロ観ています。
    いやぁ、空腹は最高の調味料ですねぇ(笑

  7. 神戸の空 | URL | -

    HMVすげぇーーー@@!!

    かんなり気合はいってますねぇ〜!!

    確かに店員さんの”愛”感じますねぇ〜。この店に行って”perfumeノート”にメッセージ書きたぁ〜ぃ!!!

    perfumeの3人にはいつも”power”もらってるもんなぁ〜。その感謝の気持ち書きたいですね^^。

  8. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    iida いや、いいなぁ。POPに店員さんの愛を感じるなぁ好きじゃなきゃこんなに書けないよ。
    地元とかにあったら、見に行ってみたいけど、おっさんが
    立ち止まって、ニヤニヤが止まりません状態は
    かなりキ(ry)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/261-bf535eef
この記事へのトラックバック


最新記事


