スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume一週間!

2010年08月19日 14:55

最近更新を怠っております。すいません。

最近Perfumeのメディア露出が多いですね。
前回の更新から今まで何があったかうろ覚えです。


先日紅一点で、Mステに出演。
嵐、SMAP、TOKIO、福山雅治、ファンモン、Perfume
とんでもないブッキングですよねこれ(笑)

画面には映ってなかったんですが嵐がメドレーを披露中、二宮さんがPerfumeのファンに向けてチョコレイト・ディスコを踊ったそうです。
確かに一瞬映る肩の動きが・・・。2:20右下~

■追記:あー消されちゃった。

Mステ 13 08 2010 嵐 「movin' on Troublemaker」
アップロード者 satoshiohono. - 注目の映画やテレビショーを最初から最後まで見る。

櫻井さんと大野さんの笑いはこれが原因だったのか。



勿論PerfumeのVOICEも良かった。後ろの映像がPVみたいにおとぎ話のようになってて凝ってるなと。あ~ちゃんのポニテも見れて満足。VOICEのCP中はアップでいくのかな?ずっとポニテですね。かしゆかの露出変態丈は相変わらずとして、のっちのショートパンツ。隙間から見えそうでハラハラするんですが・・・。口を絞ったほうがいい?いや、このままのほうがいい?
Mステ VOICE


ほかにもポルノ兄さんのラジオ「カフェイン11」にゲスト出演。
終始和やかムードで面白かったー。


それとミュージックアワー。
Perfumeより楽しんごが主役でしたね。
3人の楽しそうな姿が見れてこっちも幸せになりました。下ネタばっかりでしたけど(笑)


そしてVOICEが8.5万枚を売り上げ初動新記録!ランキング2位になりました!
過去最高だったlove the worldが7.8万枚だったのでおおよそ7000枚アップ。
いやーよかったよかった!
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、オメデトウ!




あとは着うたのデイリー、ウィークリーランキングでも1位になったり、

HMV渋谷(22日閉店)の終業の曲が蛍の光からWonder2になったり、

KREVAが575をremixしたり、

福山雅治さんのラジオでVOICEが流れた時、「Mステでのダンスは迫力があったしジャケットの脚もいい。ダンスで鍛えられた脚にはアスリートに通ずるものがある」とか言ってくれたり、

牛丼2杯カツ丼2杯の一周間でした。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>あいさん
    自分の娘が褒められたみたいです。未婚ですが(笑)
    地方では放送されてない番組もありますし、
    細かいところとかラジオは見落としがちですよね。
    応援ありがとうございます><



    >>tiki-punさん
    まとめるのはなかなか難しいですが、かゆいところに手が届くそんなブログ目指します。栄養沢山とって頑張ります。tiki-punさんもお体には十分気をつけてください。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    HMV渋谷も閉店完了ということでちょっと寂しいです。
    これからはドームに向けて一直線、Perfume渾身のライブを一緒に期待しましょう!

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    私も渋谷へいってまいりました。
    いいですね。本当にありがたいです。
    wonder2とは秀逸ですね。
    最後の最後までHMV渋谷さんありがとうございました。

    今週はCD発売週でしたが、これからドームまで寂しくなるなぁ・・・

  3. tiki-pun | URL | -

    細かいけれど

    こういう話題って楽しいですね。
    勿論調べるのは大変でしょうが、読ませて
    いただく方は思わずニンマリしてしまいます。
    最近は活動範囲が広がっているので
    とんでもない方のブログやサイトにも
    Perfumeの話題が上がる様で、フォローも
    大変でしょう。

    又、隠れた小ネタあったらお願いします。
    暑いですが体調に気をつけて下さい。

  4. あい | URL | -

    きゃー

    色んな方に褒められたり、Perfumeの話をしていたり、なんだか自分のことのように嬉しいですよね(*^ω^*)!


    一応Perfumeが出る番組は録画&リアルタイムで見てるんですが、二宮さんのと福山さんのは知りませんでした!!


    嬉しい情報ありがとうございます!忙しいと思いますがこれからも、更新がんばってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/262-859d0799
この記事へのトラックバック


最新記事


