
--年--月--日 --:--


の 「Perfumeなんで (キリッ」

2010年09月05日 01:37

GIRL POP FACTORY 10 がちょこっとだけ放送されましたー!
↓1:37 のっちは面白いなぁ(笑)


本放送は09/22(水)、19:00~22:00なので見れる地域にお住まいの方はお見逃しなく!
この動画は1日に放送されたもの、転載です。





そして!
なんと言ってもP.T.A.生放送だー!!
のっちの誕生日&メジャーデビュー日に何を放送するのかすごく楽しみ♪


問題は時間帯だけ!個人的には日付が変わるか変わらないかぐらいの時間がベストなんですが・・・。
テレビと違って予約録画できないからなぁ。当日キャプチャソフトで録画を試みるぞ!


前回のは一部ニコ動で見た記憶がありますが、ちゃんと見るのは次が初めて。
むしろ初めての人が多いのでは?


というかもう9月なんですね。
東京ドームの新幹線の予約って何ヶ月前からできるものなのか全く知らない。
まだ大丈夫?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/265-6fbd2579
    この記事へのトラックバック


    最新記事


