
--年--月--日 --:--


世に言うPerfume現象である。

2010年09月07日 20:55

もうご存知の方もいるかとは思いますが、Perfumeが様々なところに潜伏し始めております。

Perfume

まずはこれ。もうPerfume以外の何者でもない。NBBの3人。
twitpicのコメント欄から、福岡の天神にあるNTT新築工事現場の仮囲いらしいです。








お次はこれ。北辰(ほくしん)図書が5日に行った中学模試「北辰テスト」の内容。
女性3人組の音楽グループと注釈まで付けるなんて。どんな問題より動揺する(笑)

Perfume



街中でPerfumeを見つけた際にはご一報を。
どこに潜んでいるやら、うかうか外も歩けないなぁ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/266-a990d2a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


