スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


困り顔で49日。

2010年09月14日 23:11

まず、東京ドームまで49日になりました。
みなさんは今日から開設のドーム特設ページはもう見ましたか?

なんだかワクワクしてきました。
特設ページがカッコイイ=グッズやチケットもカッコイイ
となるでしょうか。ドームのグッズ、Tシャツとパンフ(←あれば)にはかなり期待してます。

チケットいつごろ届くんだろう・・・。





んで。
タイトルに書いたように困り顔ブームの到来
困り顔って魅力・・・的?
そりゃあ好きな人がしていれば勿論可愛いけれどそうでない人が困っていたら・・・なわけで。


困り顔といっちゃあ我らがあの人も黙っちゃいません。
と思ったらちゃんと載ってた(笑)

のっち 困り顔



困り顔というかハの字眉毛と言うべk・・・。
のっち 困り顔
のっち 困り顔
のっち 困り顔

うーん。みごとです師匠。
これはこれで可愛いんですけどね。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ろーどすたーさん
    こんにちは。はじめまして。
    困り顔というかハの字眉毛っぽいですがこれはこれで可愛いです。
    しょうゆじょうゆといいます。以後お見知りおきを^-^

  2. ろーどすたー | URL | OxxnMNaE

    はじめまして

    のっちって困り顔してるかな?と思って検索したら、こちらにたどり着きました。

    あ〜、確かに困ってますね:笑
    キャプチャありがとうございます。

    それにしても、すばらしいホームページですね。
    たまにお邪魔させて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/268-cf96f1ea
この記事へのトラックバック


最新記事


