スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー どうして おかしいの コンピューターシティ

2010年10月02日 10:57

カメラワーク!!!

はい、見ましたMステ。
入場の時にシティが流れたところで鳥肌!めっちゃ感動したー!

4年越しの思い、しっかり受け取りました。
シティのPVと今回のMステを見比べると
少女→女性
そんなふうに見えました。それにしても可愛くなったねぇ。


ただ!言わせて欲しい!
カメラワーク!

映像エフェクト!


きっとPVを見て再現してくれたんだろうけど普通に撮影して欲しかった・・・。
それに引きの画を多めにしてダンスを綺麗に見せてくれないと。顔もいいけど全体をね。
そして画面にがっつり映りこむスタッフ(笑)


あれこれ書きましたがやっぱりコンピューターシティっていいなって思いました。
これからも地上波未放送曲を披露していって欲しいです。


それと、Mステ効果としましてコンピューターシティが
着うたデイリーランキングで88位に。
ビデオクリップデイリーランキングでは20位に。
着ムービーデイリーランキングでも21位に。
いずれもランク圏外から初登場のランクインとなりました。


PTAも沢山の更新があったし充実した金曜日でした。
お好み食べたい。


Mステ
Mステ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ねもたろうさん
    シティ感動しました。これからも地上波未発表を披露して欲しいです。


    >>tiki-punさん
    シティならフルでできるサイズですよね。
    3時間でおよそ7分程度の出演・・・。Mステ恐るべしです。


    >>けろりさん
    こんにちは。
    自分もアイドルと聞くだけで毛嫌いするぐらいでしたがPerfumeに出会ってからは180度変わりました。3部作の一曲を地上波で披露できたことは大きかったと思います。


    >>ルミナスさん
    ほんとだ!困り顔ばっかりだった(笑)
    ワイプや後ろで待っているPerfumeを見たりするのも楽しいですよね。
    でも3時間はやっぱり長いなぁ^^;

  2. ルミナス | URL | -

    キャプチャののっちの曲中の表情が100%困り顔な件について((笑
    狙ったとしても、その気持ち重々分かりますよ。w

    スピッツのボーカルの人が話してるときに後ろに映り込むのっちの困顔にキュンキュンしましたw

  3. けろり | URL | aYDccP8M

    アレはアレでよかったと思いますよ。

    きっとMステスタッフも、シティに合わせて工夫してくれたんだと思います。
    いっこうにキまらない○HKに比べれば、ずっと愛を感じました。

    「GAME」で初めて彼女たちに向き合った、遅く来た私でも、今では彼女たちのひととなりを知るようになりました。
    よく言われてますが、私もアイドルソングが嫌いで、J-popも興味がなかったんです。
    そんな私に、違う世界を教えてくれた娘たち。
    『絶対故障だ てゆうかありえない 僕が 君の言葉で 悩むはずはない』

    今日、車の中でCDと一緒に歌っていたら、涙が止まらなくなってやばかったです。
    Perfumeが地上波ゴールデンで、この曲を歌ったんですね。

  4. tiki-pun | URL | -

    他の方のブログでも書いたけどもう一度言いたい

    何故ショートバージョン?
    3時間番組で1曲だけなんか〜〜〜〜い!!!!

    でも3人とも美しくて素敵でした。

  5. ねもたろう | URL | -

    いやー、シティ良かったですよねホント!

    まぁ、エフェクトかけて工夫してくれた、というところで感謝すべきかなあとww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/273-2839ac1c
この記事へのトラックバック


最新記事


