スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PerfumeがNBBで360°カタログに。

2010年10月03日 10:55

NBB
NBB


ついに情報解禁!!
今回もNBBとPerfumeがタイアップです!

NBB公式サイトで360度カタログに!


すでに昨晩から3人が身に着けているアイテムをショップページで販売を開始しています。
上のページだけは今日の0時過ぎに更新されたので、
今朝10時を待たず、ものの20分ほどでほぼ入荷待ちとなってしまいました。



そしてお約束の“おもらし”が発生(笑)
NBBの公式サイトで、一時的にNBBのCMが見れてしまうという大問題が!
NBBのweb担当の人もっとちゃんとしてください!!!



そして朗報もあります。東京ドーム一般販売が開始5分ほどで完売!
俄かには信じがたいですが、本当ならすごいぞー!


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>spacerさん
    はじめましてこんにちは。
    もし都心にお住まいなら当日プラカ組になってみるのもありだと思います。今回の即効での完売は誰も予想してませんでしたから同じ境遇の方は多いと思いますがもしかするともしかするかもしれません。

    コメントをいただけることでとても励みになります。
    これからも楽しいもの沢山作っていこうと思います^-^
    ありがとうございます。

  2. spacer | URL | mQQEfdr.

    初コメです。

    初めまして!
    以前からしょうゆじょうゆさんの作品をみて、
    いちいち感激していましたspacerと申します。<(_ _)>

    チケット5分ほどで完売したのは本当だと思いますよ。
    私は7分間くらいかけ続けて、
    結局つながらずに完売のアナウンスが流れましたから(泣)

    いつも、カッコいい、可愛い、
    すばらしい作品をありがとうございます!!
    これからも楽しみにしています。(^O^)/

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>グスタフさん
    何はともあれ完売はすごいです。
    きっとPerfumeなんてゴマ粒ぐらいにしか見えないだろうけど、これはPerfume史最大のお祭りなんだという感覚で参加することになりました。後悔はしたくないですよね!

  4. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    5分で完売ってスゲエ!! ホントならw
    いずれにせよ、よかったよかった。
    僕も発表された時は、東京だし、仕事だしでパスする
    つもりだったんですけど、次の日のトピックに、こないだのラジオで言ってたやつじゃないけど「思い出作り」とか「空席祭り」なんて書いてあるのを観た瞬間
    「行ったろやないかぁ!!」ですよ。
    もう、全力で楽しんでやるんだ。
    すでに宿も新幹線の切符も手配済みです。
    もちろん休みの申請も。
    ええ、完全に社会的不適合者ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/274-5e683b70
この記事へのトラックバック


最新記事


