
--年--月--日 --:--


Perfume新CMがついに解禁!!

2010年10月06日 01:17

やばい!CMかっこいい!素敵すぎる!
冬を意識した映像はTSPS以来ではないでしょうか。
この様子だとPVもかなり期待してしまいます。

NBBのサイトというよりはPerfumeのサイトというぐらいの充実した内容。
前回の春コレクションとのタイアップで効果があったからでしょうか。
NBBサイドがかなり力を入れてくれています。


そしてなんと言っても耳に残るサウンド!
Perfumeらしいドラッキーな30秒は、何度もループして口ずさんでしまいます。



あ~ちゃんver
なんと言ってもタイツがすごくお似合い。
ダンス中も表情豊かで見てて楽しい。

かしゆかver
かわいい。移動のステップがほんとかわいい。
髪をなびかせてのダンスは動きがあって目が釘付け。

のっちver
のっちはやっぱり男前ですね(笑)
ダンスのキレがよくて躍動感があって、ピシッと決めてくれています。

3人ver
この3人verをTVで流さないなんてもったいない!
3人のダンスが少しずつズレていくことで、ぶつからずに流れるようにシンクロし、
上下の動きが多くダイナミックなダンスになっていると思います。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/275-adeb4d03
    この記事へのトラックバック


    最新記事


