スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NBB 総まとめ

2010年10月14日 23:04

新曲「ねぇ」は来週11月21日のPerfume Locks!で初オンエア!

それにちなんで今回のCM関連の総まとめ動画を作りました。
今回はまぁまぁ綺麗に?仕上げることができました。

ズームイン(日テレ)

U・LA・LA@7(テレ東)

JAPAN COUNTDOWN(テレ東)

CM あ~ちゃんだらけ編
CM かしゆかだらけ編
CM のっちだらけ編
CM Perfumeだらけ編

4バージョン比較編

Perfume×NBB Collection from vimeopfm on Vimeo.




vimeoはサムネイルを指定できないのかな?
とりあえず上げなおしました。





そういえば来週の月曜日にSMAP×SMAPに出演決定ですね。
歌のコーナーということで何を披露するのか楽しみです。
前回はポリリズムと夜空のムコウでしたね。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは!

    >>ルミナスさん
    うちはまだアナログなので全て拾い物です;
    ニュースはめざまし、スッキリ、ズームインを新曲情報が出た次の日にチェックすれば出会える確立が高いですよ。

  2. ルミナス | URL | -

    まとめ動画ありがたや!!ヾ(≧▽≦)ノ
    全部HDDに録画したんですか!?
    自分はどこからも情報を得られず、ニュースとCDJは全く撮れませんでしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/279-9fa01432
この記事へのトラックバック


最新記事


