
--年--月--日 --:--


Perfume11月10日発売「ねぇ」のジャケットがついにお披露目!

2010年10月15日 22:16

ジャケ写キタヨ━━(・∀・)━━!!

ご存知のとおりジャケット写真がお披露目されました。

ねぇ
ねぇ









早速衣装が特定されました。

初回盤の衣装が「Eley Kishimoto(イーリーキシモト)」の
TETRIS DRESS[\92,400]

通常盤が「marimekko(マリメッコ)」の
KRUUNA[\13,650]

たっけー。でももう売り切れなんです。
もしかしてPerfumeファンが原因!?まさか・・・ね。

ねぇ







それとは別に栗山千明さんが11月17日にシングル「可能性ガール」をリリースするそうです。
なんとその期間生産限定盤の衣装(帽子)が完全に一致(笑)
ねぇ
ねぇ
これを手がけたのもoooらしく同じ感じになったのでは?と推測されています。
※ソースは未確認です。







さらにグッズも届きました!
自分はタオルとパンフレットを購入。
グッズ
タオルは⊿ツアーのタオルよりも若干薄めです。
実物を見ると意外とかっこいいです。


パンフレットはこの厚さ(笑)むしろ本です。
グッズ
気になる中身は・・・秘密です。
最初の写真なんかファッション誌です。見なきゃ損です。
のっちが綺麗すぎる。モデル級ののっちが見れます。


他には東京ドームに対しての意気込み、
この公演に至るまでの経緯、
10年振り返りなど盛りだくさんです。


のこり20日を切って、来週にはチケットが到着です。
ちゃんとお金振り込んだっけ?じつは全然記憶に無いんです。まさか・・・ね(汗)




コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ふぁ〜ふぁさん
    ということは2冊買ったということですかね。パンフより、データにしてしまったほうが気軽に見れて扱いやすくていいです。
    自分もA4スキャナなので大作業になりそうです・・・。

  2. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    はい、確かに…

    パンフ、というより本です。しっかり「あじろ綴じ」で
    製本されていて、少々てこづりました(何に?・爆

    おっしゃる通り、のっちがやゔぁいです。
    来週からスキャン開始しますが、横幅が微妙に大きいので
    見開き系のページは苦労しそうですね(何に?・爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/280-f6517023
この記事へのトラックバック


最新記事


