スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Smafumeとグラフ

2010年10月20日 09:56

Smafumeやっと見れました!

今回も中田ヤスタカ氏とMIKIKO先生が編曲、振り付けしてくれたんですね~。
トークではちゃんと3人の名前を呼んでくれていたし雰囲気もいい感じでした。

かしゆかの変態丈は今回は封印。
あ~ちゃんはポニテだったし、のっちはとにかく足が綺麗!

そして3人のSHAKEのダンスはさすがアクターズ出身といったところ。
あ~ちゃんのHIPHOP系ダンスはキレキレでかっこよかった。
そして「今日はいかがだったでしょうか」と聞かれたときののっちのフライング(笑)


SMAPは東京ドームで29回もコンサートをしていたのかぁ。スゲー。
Perfumeも長く愛され続ける3人になって欲しいなぁと思いました。


言いたいことが前に出すぎてまとまりの無い内容に!










そして話はがらりと変わります。ここでウェブ検索の人気度をチェックすることができます。
Perfumeと入力すると興味深いデータが。
※表示するのに時間が掛かる場合があります。


2007年6月から2008年4月にかけての検索数が一気に跳ね上がっています。
いかにPerfumeが一気にブレイクしたかを容易に推測できます。
※Perfumeの検索結果なので香水や映画タイトル、その他も含みます。
詳細、地域別人気度、検索クエリはこちら



また曲名で検索するとこうなります。




ACのCMで一気に名前の知れ渡ったポリリズムと、
口コミでじわじわと広がったチョコレイト・ディスコでは
グラフの推移に違いがあることに気付きます。


残念なことに、全ての国で検索すると私たちの求める“Perfume”ではなくて
様々な“Perfume”を拾ってくるので信憑性はゼロでした。
しかしながら興味深いデータです。


追記
スマスマを再編集してみようと思ったのですが
パソコンの調子が悪くて?実力が無くて?できませんでした。
でも近々あげます。また今度ということで。。。
今日のlocksで「ねぇ」が宇宙初オンエアです!ラジオに張り付いて聴くぞー!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/282-a8885611
    この記事へのトラックバック


    最新記事


