スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume Font

2010年10月26日 09:35

フォント

Perfumeの東京ドーム公演を記念してフリーフォントを作成しました。
英語のみ。大文字と数字、その他特定の記号が使えます。

例のあれを真似て作ったものなので私個人としての著作権は発生しません。
遊び程度に使ってください。DLの際に一言コメントを頂けたら幸いです。

ダウンロードはこちらから。
キーワードはperfumeです。


明日はいよいよPV公開です。M-ONを見れる方はお見逃しのないように。



スポンサーサイト


コメント

  1. ミリ | URL | -

    ありがたく

    ありがたく使わせてもらいます^^
    作ってくださり感謝です!!

  2. 王子 | URL | x9S3vfkc

    頂きました!

    あのフォントが使えるなんて、嬉しいですヽ( ≧▽≦)ノ
    ありがとうございましたー!

  3. ゆず | URL | ReIGRRw6

    フォントDLさせていただきました!
    スタイリッシュなフォントを探していたので見つけたときは目からうろこ(゚ω゚)

    どうもありがとうございます!!

  4. みやの | URL | mWt2sFS6

    pixivから失礼します、フォントDLさせて頂きました。イラストに使用させて頂きます。ありがとうございました!

  5. ff | URL | -

    頂きました!

    フォントいただきました!!
    ニコニコにて使わせていただきます!!!

  6. | URL | oElRAA42

    フォントもらいました!

    このようなフォントをDLできるとはほんと感激です**


    ありがとうございます!

  7. utah | URL | 82ScwpBA

    2に引き続き…。

    頂きました!

  8. 香友 | URL | mWt2sFS6

    pixivから来ました。FONTいただきました!こういう才能が羨ましいです!

  9. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>JOKERさん
    コメントありがとうございます。どうぞお使いください。

  10. JOKER | URL | MMIYU.WA

    Perfumeフォントお借りします。

    ありがたく使わせていただきます。

  11. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>MAIMIKUさん
    こんにちは。ありがとうございます!
    弟さんに喜んで貰えるといいなぁ〜。

  12. MAIMIKU | URL | 6dhxkFJU

    ありがとうございます!

    フォント、いただきました!
    とっても素敵ですね。ありがとうございます。
    弟の誕生日カードに使わせていただきます。
    今後ともよろしくお願いします◎

  13. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>パピラっちさん
    返事が遅れてすいません。
    もうフォント作成は無理です(笑)時間が掛かりすぎて><



    >>おかめさん
    返事遅れてすいません。
    高速ステップを早くTVで見たいです。東京ドームも良かったぁ。




    >>hirohiroさん
    返事が遅れてすいません。これからもよろしくお願いします。
    時間がある今だからこそできることです(笑)
    時間様様です^^;



    >>Guyさん
    わざわざありがとうございます。
    気にっていただけたようでなによりです^^



    >>smith
    コピバンですか!
    フライヤーか何かに使われたんでしょうか。
    ありがとうございます。

  14. smith | URL | fzEGy6sg

    使わさせていただきます

    大学の学園祭でPerfumeやcapsuleのコピバンをします
    その広告に使用しました
    ありがとうございます

  15. Guy | URL | yjwl.vYI

    Font DLいたしました

    ダウロードのページでコメントが書けなかったので。。。
    ありがたく頂戴いたしました。配布物にこそっと使用してみます。

  16. hirohiro | URL | 1Nt04ABk

    フォントいただきます。

    しょうゆじょうゆさんのPerfume愛には敬服するしかないですw

    これからも読ませていただきますね^^

  17. おかめケチャップ | URL | /DjBVG9.

    11番げっとぉーーーーー!
    じゃないじゃない!^^;
    パピさんの真似ばっかw

    見ましたよ!ねぇのPV!!!

    ねぇ〜♪ ねぇ〜♪
    今日は何を食おうかなぁ〜♪
    つ、、つまんねw

    超ウルトラスーパーダイナミックPVでしたwwww
    途中でゆかちゃんのシルエットシャワーシーンがあったり。。。
    思いっきり嘘です((^┰^))デヘヘ

    いやあ〜〜、本当に可愛かったなあぁーーーー!!!
    個人的にはタップダンスがカッコ良かったですww
    自分、久々にパッキューンってやられましたw
    興奮しすぎちゃって頭からケチャップが噴火しそうです^^

    >>パピラっちさん
    >>もしかして、お兄サンだったりします? ムシューダのCMのよぅに。。w

    兄さん!(゚0゚*)
    アホな事言わせないで下さいwww

  18. パピラっち | URL | -

    10番目のコメ、げっとぉーw
    私も知ってる人からたくさんコメ入ってますね!
    私も思わずコメ入れたくなっちゃぃましたw

    Kerf…じゃなかった、しょーゆじょーゆサンw
    画像から動画からフォントまで! フォントに…じゃなかったwホントに器用な方なんですねー!
    今度ゎゼヒゼヒ、あ〜ちゃん文字、かしゆか文字、のっち文字のフォント製作もチャレンジしてくださーぃ!ナンテw


    >おかめケチャップさん

    >>あんなお下劣と一緒にしないで下さいw

    もしかして、お兄サンだったりします? ムシューダのCMのよぅに。。w

  19. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ぷっちさん
    こんにちは!このデザインは誰が考えているのでしょうかね。
    スタイリッシュでカッコよくて自分も気に入っています。



    >>ふぁ〜ふぁさん
    お疲れ様です。6枚画像のかしゆか頂きました。
    早速、見切れている部分を全て付け足す作業をしてました(笑)
    壁紙楽しみにしてます^^



    >>ひつじのショーンさん
    自分もM-ONは見れないんですがどこかで見つけ出してやろうと思っています。
    たのしみだー!



    >>yossyさん
    自作Tシャツで参加ですか!?当日探してみようかな・・・(笑)



    >>おかめケチャップさん
    >お醤油さんの高画質アップップお待ちしてますね^^
    ↑なんというプレッシャー(笑)



    >>ゲバラさん
    こんにちは。気に入っていただけたようで嬉しいです。
    自分のデザインではないですが^^; あはは・・・。



    >>ばたふりゃいさん
    機会があれば使ってやってください。
    Perfumeのおかげでいろんなことに手を出してます(笑)



    >>kwskさん
    こんにちは。Pixiv拝見しました。
    知ってる画像ばかりで驚いてしまいました。
    まさか全部同じ作者さんとは・・・。
    作風のバリエーションが多くてすごいですね!尊敬だぁ。
    ドームのイラスト楽しみにしています!

  20. kwsk | URL | joe.BCrY

    素敵!

    フォント頂戴しました。
    ドームに向けて制作中のイラストに使わせていただきます!
    ありがとうございます。

  21. ばたふりゃい | URL | JalddpaA

    やっぱりすごいな〜

    ありがたく頂戴します。

    ほんとに多才な方ですね〜!
    ウラヤマしいッ ☆

  22. ゲバラ | URL | -

    カッコエエ・・・

    カッコいいですねぇ
    ありがとうございます

  23. おかめケチャップ | URL | /DjBVG9.

    うわはぁーーー!!
    フォントだ!嬉しいなあぁーーー!(*>∀<*)

    なんつって!、、、私には使い道がありませんw

    明日はM-ONでPVが公開されますねーーー♪
    どんなんだろう、、、?
    NBB衣装で踊りまくってほしいなあ〜〜。。。w

    お醤油さんの高画質アップップお待ちしてますね^^

    >>パピラっちさん
    >>てゆーか、おかめマヨネーズさんっておかめサン??w

    あんなお下劣と一緒にしないで下さいw
    ポポポォー♪(。v_v)

  24. yossy | URL | -

    ありがとうございまーす!

    早速いただきました。こんなのも作れちゃうんですね。
    いーなー。
    今製作中のDOME用Tシャツに使わせていただきますー。

  25. ひつじのショーン | URL | 0No1mFVo

    フォント頂きました!
    明日PV解禁なんですよね…
    自分はM-ON観られないので発売まで我慢することにします(^_^)

  26. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    しょうゆじょうゆさん、こんばんは。
    家に帰ったら早速いただきます!

    しかし…何でもやられるんですね〜(驚

  27. ぷっち | URL | V69rew86

    頂きました♪

    フォント頂きました^^

    かっこいいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/284-d846973e
この記事へのトラックバック


最新記事


