スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeの新作PV公開!アイリッシュ・ダンスで魅せる!

2010年10月27日 18:44

coment [low quality & otodure] from vimeopfm on Vimeo.


NEe [1280×720] from vimeopfm on Vimeo.





Perfumeの新作PV公開!アイリッシュ・ダンスで魅せてます!
NBBのCMでサビ部分を見てしまっているので個人的には新鮮味はあまり無いものの
アイリッシュ・ダンスのシンクロ率。モノトーンで決めたコンサバファッション。カッコイイ!


カットアップの部分はセラミックガールのガガガループのようなゆっくりとした振りで合わせてくるだろうと思っていたんですが、なんと音に合わせてステップ!これはカッコイイぞ!TSPSのステップに通ずるところがあるんではないでしょうか。


そして猫!猫派の自分にはたまらない(笑)
かしゆかがかねてから飼いたいと言っていたアビシニアンとの競演。
訂正:ロシアンブルー
PTAmovieでのオフショットが早く見たいぞー!


最後の猫なんですが、一匹なのは3人は一心同体ということを表しているんでしょうか。
あと「WHERE TO GO ?」は歌詞の「今日はどこに行こうかな」と掛かっているんですね。
考えてるなぁ。児玉氏やるなぁ・・・。

ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ


総評「カッコイイ!!!」


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    カッコイイ系でしたね。VOICEがメルヘンな雰囲気だったので今回は変えてきたんでしょう。今回はディレクションが児玉さんなので特にそうなのかも。



    >>ばたふりゃいさん
    猫を一匹入れるだけでこれだけメッセージ性の高いものに仕上がるとは。
    猫が主人公わかりますよ。なるほどなぁ。勉強になります(笑)



    >>ルミナスさん
    本当に大人の女性になってます。
    かしゆかの変態丈ってなんだか嫌らしくないので好きです。
    いや・・・やっぱいやらしい?笑



    >>tiki-punさん
    最後は別の曲とMIXしやすいような終わりかただと思いました。
    中田さんはこの曲をクラブで使うつもりなのかどうなのか。
    TVではカットでしょうね^^;



    >>ふぁ〜ふぁさん
    禁欲ご苦労様です(笑)
    一曲目にぶつけて来るか、それともアンコールか。
    もうすぐですね!

  2. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    観ない!観ないぞぉ〜(核爆

    ドーム初視聴を目指して絶食中!(ばく
    某所ではお世話になりました〜(お礼

  3. tiki-pun | URL | -

    私も頂いちゃいました

    徳間タンにPV上がってたんですがフルじゃなかったんですね。
    まあ、当然ですが。

    ますますダンスに磨きがかかってきてます。
    児玉さんは美しい3人を撮るのがうまいですね。

    ところで最後のあの部分も曲として入っているのですね。
    ラジオで聞いたときはオマケかなと思ってました。
    バキバキだけどカワイイ。

  4. ルミナス | URL | -

    youtubeの普通画質では飽き足らず、ここならばと来てみたらやっぱり高画質ありました。
    さすがです^^

    PVはTSPSを想わせる所もありました。
    でも確実に違うのはクールさと美しさをまとったということですね。
    オトナな魅力にメロメロです^^



    それにしても6枚目のかしゆか、相変わらず変態ですねぇww

  5. ばたふりゃい | URL | JalddpaA

    猫派

    動画と画像を頂きましたw
    ありがとうございます m(__)m

    >最後の猫なんですが、一匹なのは3人は一心同体ということを
    >表しているんでしょうか。

    実はこの歌詞は一匹の猫が主人公?いや、主猫公?だったりして?

    歌詞の内容はすごく幸せそうなのですが
    確かMIKIKO先生のブログにはこう書いてありました。

    >掴みたくても掴めない
    >もどかしい女子心が伝われば。。。

    …と、これが一匹の猫の目線で飼い主を愛する気持ちを
    三人が表現しているとすると納得が…いかないかw(汗

    あれ?結局疑問の答えになってませんね…スミマセン orz

  6. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    >おかめさん
    私も別の場でおかめさんとお会いしたことあるんですが、ご存知でしょうか。
    私のブログURL見れば、分かるかもしれません。

    >しょうゆじょうゆさん
    かなりかっこいい方向でいきましたね。
    とても気に入りました。
    PVはなかなかの完成度だと思いますね。
    これからのPerfumeが楽しみです。

  7. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>おかめさん
    き、期待しすぎです(笑)

  8. おかめマーガリン | URL | /DjBVG9.

    キタァーーーー!!!
    高画質PV!!!たまりません!!!
    ありがとうございます!!!
    さすがお醤油さんです!^^

    ただいまDL中です♪♪♪www

    MP4で250Mなんて、、、
    超すんばらしい高画質ではないでしょうか?w
    物凄く期待してます(●´w`●)

    ただいま26%DL完了状態です^^
    早く完了しないかなあーーー!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/285-d3a496c0
この記事へのトラックバック


最新記事


