スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JCDとか写真集とか。

2010年10月31日 17:01

JCD from vimeopfm on Vimeo.


JAPAN COUNTDOWNでしっかりステップをO.A.してくれましたー。
※視聴passは「pfm」です。




東京ドームも明々後日に控え、自分も緊張してきました。
ただ今、当日の計画をねりねりです。

台湾、上海、シンガポールからも20人以上がライブに来るそうです。
勿論ペンギン氏も来ます。というかもう来てます。※thispenguinとは。





また
PTA会員限定写真集の発売。それに伴いPTA会員限定で3人との座談会に22人を招待。

勿論自分は応募しません。
そりゃ会いたいよ!!!会いたいけど
月2回も東京に行くお金なんてありません。
それ以上に自分の顔を何万人の人の前にさらけ出すこともできません(笑)

心臓止まるかも知れないし、あまり近づきすぎるのもなんだか。
この距離感がたぶんちょうどいいよね。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>コジさん
    こんにちは。
    京都から新幹線に乗っただけなので京都在住ではないんですよ。
    しょっちゅう遊びに行ったりはしてます^-^

  2. コジ | URL | -

    京都・・・

    京都住みなんですか?

    ボクも京都です!

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>runrun1006さん
    はじめましてこんにちは。
    応募しないですか。やっぱり引けちゃいますよね。
    自分も写真集で十分です^^



    >>ふぁ〜ふぁさん
    今日の昼過ぎ、なぜか緊張がピークに達し吐きそうでした(笑)
    明日大丈夫かなぁ。服装も迷います。。。



    >>ルミナスさん
    こんばんは!自分も今日は浮き足立ってました。
    ミスコン!そんなハイカラなもの自分には無縁の人生です。
    座談会は他の方にお任せですね。

  4. ルミナス | URL | -

    こんばんわ。
    ついに明後日に迫りましたね。
    明日一日はもう授業なんて全く耳に入らないでしょう。w

    座談会!
    埼玉県民ですが・・・行けませんorz
    学園祭で友達がミスコンに選抜されたので自己PRの応援でステージに上がるんです。
    次の機会を伺うとします(´・ω・`)

  5. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    明後日ですね

    しょうゆじょうゆさん、こんばんは。
    なんだか遠足前の小学生のような気分です。
    明日は微笑みを浮かべてゆっくりと荷物を準備します。

  6. runrun1006 | URL | -

    初めまして

    初めてコメントさせて頂きます。
    JCD見逃していたので、見れて嬉しいです。ありがとうございます。
    私も座談会は想像するだけで緊張&何も話せ無いこと確実なので、応募しないつもりです。写真集は勿論買いますが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/286-3aa5ade9
この記事へのトラックバック


最新記事


