スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前書き

2010年11月02日 19:54

いよいよ明日です。
準備も万端。朝から新幹線です。
直角二等辺三角形Tシャツを着て楽しみます。

早ければ5日にライブレポートを更新するつもりです。
5万人も集まるから自分がレポ書かなくてもいいような気がしますが(笑)

では最高の時間にしましょう。
東京ドーム


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>神戸の空さん
    今回は金銭的に無理をして行ったんですがやっぱり良かったです。
    自分もファンになりたての頃は行きたかったなぁと思ってムズムズしていました。でもリアルタイムで3人を見れるのは今しかない!と思ってライブに足を運ぶようになりました。



    >>Pha〜faさん
    意外と早く終わりましたよね。これなら日帰りでOKでした(笑)
    初参戦お疲れ様です!

  2. Pha〜fa | URL | bv.kOork

    おつかれさまでした。

    ホテルのベッドでノビています。
    初参戦で良かった悪かったを云うのも何ですが、
    いい一日を過ごさせていただきました。

  3. 神戸の空 | URL | -

    ドームの様子

    レポート、楽しみにしてます!
    今日一日、仕事中も”今頃ドーム 盛り上がってるやろなぁ〜...。”って思ってました><。

    十分楽しみましたか??

    ふう〜....。行きたかったなぁ〜...。

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ふぁ〜ふぁさん
    ゆっくりめのお出かけですね。
    自分は人が集まってくる様子を見たいと思って2時ごろには到着予定です。あー緊張してきた(汗



    >>おかめさん
    隣の席の人を巻き込んでぼっち参戦同士盛り上げましょう!
    自分も3時間半寂しいです(笑)

  5. おかめラー油 | URL | slB/9acw

    こんちわです^^
    つつつ!!!ついにですね!!!

    朝から新幹線ですか?
    ごめんなさい、私爆睡こいてると思いますwww

    チケットが1枚って事はお1人で参戦みたいですね〜〜〜
    な、か、ま!!!
    私もぼっち参戦になってしまいました。。。。。。

    4時間も寂しいよぉ〜〜〜〜〜〜!(ノ_<。)

  6. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    決戦は水曜日(笑

    しょうじょうゆさん、こんばんは。
    私は新大阪から昼前に出発します。
    現地に到着するのは3時過ぎですかね…

    レポはお任せいたします!(核爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/287-9d0e9f6d
この記事へのトラックバック


最新記事


