スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【WOWOW】ROCK IN JAPAN FES.2009【Perfume】

2009年10月01日 17:50

2日間Perfumeから離れていただけでもう禁断症状が・・・。
ROCK IN JAPAN FES.2009、やっと見れました。

キャプチャーし始めたら止まらなくなって何十枚にもなってしまいました(笑)
何枚かまとめてお見せしますね。
RIJ2009_1

RIJ2009_2

あとなんとなく作ったのも。
RIJ2009_3
やっぱり顔が生き生きしてます。一瞬一瞬がキラキラ輝いていてこういうの見るたびに「やっぱPerfumeはいいね」って思えます。


あと


Perfumeさーん どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかぁー」
「まじめにやってきたからよ!」









manga
くだらねぇ(笑)
いや!別にかしゆかだけまじめじゃなかったとかそういう意味じゃないですからね ! !
ただ言いたかっただけです(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは♪

    >PANKさん
    >かしゆかの帽子が逆になってる!

    凄い洞察力!
    さすが現地に居ただけありますね ^-^笑

  2. PANK | URL | 90wAZFYM

    大怪獣出現!かな(笑)

    楽しい画像ですね。
    なんかのっちは喜々として破壊に走りそうな気がするな(笑)

    あれっ!
    かしゆかの帽子が逆になってる!

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんにちは〜

    大阪城ホール頑張ります!
    大学の講義が一日ずれたので心置きなく楽しめます ^-^

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    ライブ中の3人が一番良い表情してますね♪
    いつか生で観てみたいものです^^
    しょうゆじょうゆさんは大阪城ホールに参加されるんですよね!
    思いっきり楽しんできてください!^^

    あ〜ちゃんとのっちデカッ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/29-e265d188
この記事へのトラックバック


最新記事


