スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume LIVE @ TOKYO DOME レポート2。

2010年11月06日 19:04

今回の遠征をショートムービーにしました。
外国人が作った風(笑)




それと朝の情報番組のまとめ動画です。
転載再編集済み。passはpfm

20101107 from vimeopfm on Vimeo.



どの局も似たような感じ?


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>和さん
    こんばんは。
    3年でこれまで環境が変化するだなんて本当にすごいです。自分も3人の歴史的瞬間に立ち会えることができたことが本当に幸せです。またこれからも応援したいと思えました。



    >>おかめさん
    ペ○ギンさん?何言ってるんですか!外国人風ですよ^^;;;;;;;;笑
    Morning newsはこちらでは問題なく視聴できますよ。



    >>グスタフさん
    京都から乗られたんですか!?いやはや、日本は狭いです(笑)

  2. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    しょうゆじょうゆさん、僕は30分後くらいのに乗ってるんで、多分京都駅でニアミスしてますw

  3. おかめバター | URL | /DjBVG9.

    こんばんわです。
    旅行記動画見ました・・・
    思いっきりペ○ギンさんとかぶってる気が・・・w

    自分も現地で動画を撮ってきましたよw
    コスっ子達ですが。。。ヽ(○´w`○)ノ ←約1分の超大作^^

    もし見たかったら私にお友達申請を。。。。
    なんつって!!!

    Morning newsの動画が4分38秒辺りで止まっちゃうんですけど・・
    私だけですかね〜?(^^;)

  4. 和 | URL | -

    お久しぶりです。

    自分も東京ドーム参戦してきました♪♪

    ショートムービー良いですね・・・見てるとやっぱり泣けてきました。


    あの広島の三人娘はこの会場を満員にしたんですよねぇ〜〜〜☆☆☆

    ホントに凄い事をやってのけましたよね!!

    その貴重な瞬間に自分も立ち会えて、そして五万人の観衆と感動を共有できた事はもう一生忘れる事のできない最高の思い出になりました。

    ありがとう以上の言葉があればいいんですけど・・・みつからないですね。

    ありがとう、Perfumeありがとう・・・なんかまた泣けてきましたw


    peace

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/290-f11fb9c7
この記事へのトラックバック


最新記事


