
--年--月--日 --:--


テレビの話とか。

2010年11月08日 16:06

さて、フラゲ日が明日に迫りました。
今回自分はフラゲできるので明日取りに行こうかな。
c/wの「FAKE TI」は2、3日前からネット上で流○しているそうです。毎回こんなですね(笑)


そして今日から金曜(24:15~24:20)までオンタマ出演です。
自分は見れない環境なので動画サイトに張り付いていたいと思います。
そういえば「ねぇ」のプロモーション出演はこれが最初。
発売週のテレビ露出が少ないんですよね今回は。



あと今さら的な動画ですがこちらも。passはpfm。
先月のスマスマのトークと、



2008年と2010年のスマスマの歌のまとめ。 



そして今週のJCDです。 








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/291-32a9ac9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


