スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume「ねぇ/FAKE IT」初動売り上げ記録更新。

2010年11月10日 20:40

オリコン ランキング デイリー ねぇ FAKE IT


「ねぇ/FAKE IT」が初動売り上げ記録更新しました!
東京ドーム以外にはこれと言った宣伝は無かったもののお見事です。
今後の伸びに期待です。

私自身、今回の曲はもっと多くの人に聴いて欲しい。そう思っていたんです。

「ねぇ」は「Perfumeってこういう感じ」という曲。
比べて「FAKE IT」は「こういうのもやるんだ」という曲。
可愛いPerfumeカッコイイPerfumeを包括している一枚だと思うんです。


昨日は渋谷のタワレコにあ~ちゃんがフラゲしにきたそうです。
お母さんとちゃあぽんと一緒だったそうな。


「ねぇ」コメントも到着しています。

徳間JAPAN公式コメント。


Gyaoコメント。







あと雑誌類も読んできました。
面白かったのは今日発売の「TV Bros.」。

一日休みだったらどう過ごす?のテーマ。
円グラフで一日の行動スケジュールを書いているのですが、のっちだけ雑(笑)

しかもゲームとテレビと寝るが大半を占めている(笑)
そうです。容姿とのギャップ、これがのっちの魅力です。


そのほかインタビューでは「ねぇ」は「VOICE」「575」と同時期にできた曲だったということ。
「ねぇ」の歌入れでは今までで一番中田さんからの注文が多かったこと。
PV撮影に関しての話など、裏話が多めで充実した内容でした。
未読のかたは要チェックです。


スポンサーサイト


コメント

  1. おかめシーチキン | URL | /DjBVG9.

    のっちの一日の行動スケジュールめちゃ可愛いですね!(*^U^*)
    やっぱ女性はインドアが好きだなぁ〜
    ゆかちゃんの行動スケジュールはどんな感じだったんだろう???
    立ち読みするべwww

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    のっち推しですもんね^^
    可愛いのにルーズなのはかなりポイント高いです(笑)



    >>ふぁ〜ふぁさん
    FAKE ITは70〜80年代テイストらしいです。
    自分はまだ生まれてません(笑)が、サビの「ことなんて絶対に今は言わないわ」の部分はどこか懐かしい歌謡曲的な印象があります。



    >>tiki-punさん
    自分もCM良く見ます。手が止まります(笑)
    テレビ朝日でよく見る気がするのですがドームの主催だったからでしょうか?とにかくCMが見れるのが嬉しいです。新曲のCMなんて都市伝説だと思ってました(笑)

  3. tiki-pun | URL | -

    最近

    深夜に突然「ねぇ」のCMがよく流れます。
    嬉しいんですがチョッとびっくり。
    これまで新曲のCMなんてほとんど見たこと無かった。
    予算増えたんでしょうか、だとしたら喜ばしい。

  4. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    今朝とどいていました。

    いやぁ、ドームでは初「ねぇ」だったんですが、結局は
    よく覚えてなくて…光速ステップでゆかちゃんのおみ足
    ばかり眺めていた次第です(爆

    Fake itも新しいような懐かしいような…
    ヤスタカは上手いねぇ、この世代くすぐるのが(微笑

    で、「ねぇ」PVはiPhone、iPadとも装備完了。
    明日からの通勤が楽しくなりそうです。電車は空いて
    いますので、ヘッドフォンで低温ビシバシに入れて
    楽しませていただきますです!

  5. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    素直によかったと思います。
    確実に3人の気持ちが多くの人に伝わっているんでしょうね。
    Perfumeはそういうものです。
    じわじわと押し寄せてくるものがあります。

    TVBrosののっち、さすが!でしたね。
    あ〜ちゃんと比べるとその違いに歴然とします。
    のっち寝すぎでしょ・・・
    そのらしさが、僕の気持ちを余計にのっちに向かせるんですよね。
    僕、のっち大好きです!!

    これから新曲聴きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/293-060c429d
この記事へのトラックバック


最新記事


