スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ。

2010年11月20日 15:09

Mステ見ましたー。
どうもテレビ局側としては日本vs韓国という絵面にしたかったようですね。
最近の外交政治とか広告代理店に対してだとか、
まぁいろいろ言いたいことはありますがその話はカットで(笑)


低画質ですが今ある分はこれだけです。pass=pfm





関東地区でしか放送されていないミニステ。PerfumeとKARAが競演しました。
お互いのダンスを踊っていましたがとっても笑顔。そして上手い!

あ~ちゃんがいつかのMJで「競演するアーティストさんと一緒に踊れるのが楽しいです。」
と言っていたのが見て取れるぐらい楽しそうでした。


このミニステの最後、あ~ちゃんが「ジャンピンの振りもお願いします。」というシーン。
実はあ~ちゃんのアドリブなんだそうです。
ジャンピンの振りがあの8秒あまりに収まると機転を利かせたあ~ちゃんカッケー!

Mステ twitter


曲部分に関しては
「キミはもう起きているかな?」ののっちのダンス。
5:22のかしゆかの表情と6:20の3人のシンクロ。曲終わりのリアクション。
いやー可愛らしい。大満足じゃ。





あ~ちゃんは親交のあるAAAの宇野さんや大好きなKARAさんと競演できて楽しそうでしたね。
Mステ
アフターMステのコメント。周りのアーティストがサインのみに対してPerfumeだけしっかりと
その時の気持ちを書いてくれています。事務的なことにも気を抜かない姿勢は長い下積み時代から
学んだのでしょうか。それとも生まれ持ったサービス精神?


そして今夜はCDTV。恒例の最後の5秒もお忘れなく。



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    遅れてすいません!

    >>神戸の空さん
    生放送の番組はリアルタイムの彼女たちを見れるので得をした気分になります。KARAや少女時代とはこれから先も絡みがふえそうです。



    >>おかめさん
    好きなシーンが一緒(笑)
    いやいや、誰でもあのシーンは骨抜きにされるでしょ!



    >>カヨヨンさん
    はじめましてこんにちは。
    言いたいことも言えないなんて・・・でも共感してくれる人がいて嬉しいです^^
    海外で活動するなら周りのスタッフさん達もより一層頑張ってもらわないといけませんね。でも個人的には国内での活動に専念してもらいたいなぁ。



    >>runrun1006さん
    細かいところに気を配れるのはかなり大切だと思います。気づいてもらえないかも、無駄になるかもと考えずに丁寧に活動をしていってほしいです。そうすればきっとこちら側も彼女たちを見捨てることはないと思います。それが彼女たちらしさだと思います。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    5秒はコブクロでしたね〜。
    紅白視聴率!そういえばそんな記事書きました。引用は全然かまいません。丁寧にありがとうございます。
    今年もこの季節がやってきました。出場するのはいいんですがテレビの前から離れられないんですよね^^;

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    最近のP

    ゆかちゃん元気でよかったですよね。
    ブログも再始動しましたし、ついにキターー!!という感じです。

    Mステコメントはほぼ毎回やってくれてる気がしますね。
    その一つ一つの気構えが、今のPerfumeを作ったといっても過言ではないですからね。これからも続けてほしいです。

    CDTV、恒例の5秒はコブクロでしたね。
    大阪のストリートバンドだけあって、
    おもろいなぁ〜と思わせるものでしたね。

    ここで突然なんですが、今年の1月4日の
    『紅白歌合戦 視聴率ランキング!』
    というしょうゆじょうゆさんの記事のリンクを、
    自分の記事に貼らせていただいたのでこの場でお伝えします。
    今更ながらよろしいでしょうか。

  3. runrun1006 | URL | -

    ホントですねぇ

    いつも思ってたんですが、しょうゆじょうゆさんがおっしゃる通り、Perfumeはいつも感想をしっかり書いていますね。他アーさんが書いていないように、書かないことがデフォだとは思うのですが、こういう些細なこともしっかりと書いている辺りに彼女達の魅力というか素晴しさを感じます。そういう小さいことの積み重ねが現在に通じているんでしょうね。

  4. カヨヨン | URL | -

    はじめまして。いつも拝見しています^^
    いろいろブログを見ていますが、皆さん無邪気に隣国との絡みを喜んでいるので沈黙するしかないか…と思っていましたが、どうも言いたいことが同じようなしょうゆじょうゆさんの言葉にちょっと励まされました。
    ま、その話はカットですが(爆)

    なにはともあれ楽しそうな三人が見れて良かったです。

    とりあえずPerfumeが海外に出るときは代理店の契約等はしっかりしといてほしいなぁと願うばかりです。本人達はともかくそこら辺で揉めることも多いですからね。
    まぁ、アミューズだし心配ないかなとは思いますが。

  5. おかめパン | URL | /DjBVG9.

    こんばんわです^^

    >>「キミはもう起きているかな?」ののっちのダンス。5:22のかしゆかの表情

    おんなじポイントですね!!!ww
    自分もときめきポイントを伝えたいな〜〜って思って
    探しましたら5:22でドンピシャでしたww

    やっぱYUKAちゃんのキョトンとした顔やあれっ?って表情が可愛いですよね〜〜ww

    6:07の3人の3分割の場面も私は好きですね〜
    まぁ、、ゆかちゃんしか見ていませんけどね…((´∀`*))ユカ1番♪

  6. 神戸の空 | URL | -

    ミニステ...???知らんかった...。

    そんな番組あったんやねぇ〜...。
    そう言えばMJでも”KARA”と共演してましたね。
    perfumeは”KARA派”なんですねぇ〜。僕は”少女時代派”やけど...(←何の派閥やねん!!)。

    公式サイトのマネージャーblogにもMステのこと更新されてましたね。

    何はともあれ、かしゆかが元気そうで何よりです(前にも書きましたね^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/299-a544c4c8
この記事へのトラックバック


最新記事


