スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のっち『あの~あれ、否ですよ否!』

2009年10月02日 02:32

2009年12月19日(土)、SHIBUYA-AXにて行われる
「木村カエラ presents オンナク祭オトコク祭 2009」にPerfume出演決定とのことです。
※ただし女性に限る

男は?ねぇ、男は?

「男子禁制なんてひどい!」と叫ぼうと思ったらSHIBUYA-AXで開催ということに気づき、我に返りました。
東京とか行けません、地方住人ですから・・・。

女子限定ライブって下北沢のMOSAiC以来です↓
女子限定1
ところで!この下北沢のライブの参加条件って知ってます?
ヴィレッジヴァンガードでBcLのCDを購入した女性の方先着200名


要するに抽選も会員非会員も関係なしのガチンコ早いもん勝ち形式ということです。
しかもこのイベント、無料ドリンク券が配られてBcLのポスターまで貰えたんですよ!
そしてMOSAICスタッフまで女性という力の入れ様。
しかも200人て!

後にも先にもこんな豪華なライブがありましたか?
のっちの言葉を借りるなら「否!」ですよ。否!
否!


いいなぁ~(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    おぉ!初参戦おめでとうございます!
    Fスタンドならお隣のブロックですね。
    PerfumeのCDやDVDを買う時もそうですが結構思い切りが重要だったりします。あとで後悔したくないですもんね「行けばよかった」って。

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    大阪城ホール参戦です!

    否!、懐かしいですね〜
    この回もYouTubeで何度も見たのでよく覚えてます^^

    ところで、10/11の大阪公演に参戦することになりました!!
    今回のツアーは諦めていたのですが、オークションで思ったよりたくさん、安く出されていたので思い切って落札しました◎
    初Perfumeライブです!^^

    しょうゆじょうゆさんと同じくスタンドです(Fブロック)が、楽しみですね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/30-955a16b5
この記事へのトラックバック


最新記事


