スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume Live @ wowow 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

2010年11月27日 14:31

ちょっと更新しないだけでいろんなイベントが過ぎ去ってしまった!

wowow!東京ドームライブ見れましたよー。
まず衣装。個人的には最初のトロンみたいな衣装が好きです。↓
東京ドーム





ゴマ粒席だったのでこうなってたのかぁと感心してばかりでした。
「Perfume」の曲中にサインボールを投げるシーン。のっちだけラケット使わず素手で遠投(笑)
アンダースローで2個投げするのっちかっこよすぎ(笑)
のっち 東京ドーム





最後のポリリズム。特効花火のシーンは思い出すだけで鳥肌。うるっときます。
このポリリズムは一生忘れないだろうなぁ・・・。
東京ドーム





エレクトロ・ワールドのパンチの振りつけとかジェニーのコールとか、
アリーナと2階席との時差がすごくて波のようになってたのがすごかった。
こうやって映像で見ると改めて思いました。

あとはDVDの発売を待つのみですね。むしろブルーレイでリリースするべき?

東京ドーム









そして!
このwowowの放送を記念して(?)VOICEのVJを作成しました。
東京ドーム

同じフォントがなかったのが残念ですが忠実に再現したつもりです。
削除対策のため速度を0.99倍にしてあります。詳細はYoutubeで。




スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>にっし〜さん
    はじめましてこんにちは。
    ありがとうございます。苦労した甲斐がありました^^
    DVD/BDは2、3ヶ月先でしょうか。とにかく早く欲しいです!



    >>KA`Zさん
    こんにちは。はじめまして。
    実は当日「格好良い!すごい!」と映像ばかり見ていていました。wowowで確認、再現できてかなり満足です。



    >>神戸の空さん
    今度のライブは是非参加でお願いします!
    同じ関西地区としてPerfumeを盛り上げていきましょう。



    >>kimuchiさん
    バックステージの風船!あれも光ったり動いたりしてました。言われないと思い出さなかった(笑)
    575とPerfumeの掟は絶対ですよね。そのために買います。



    >>PPPHIVEさん
    こんばんはー!
    確かに3人それぞれの個性がでてました。個人的にあ〜ちゃんとかしゆかが空振りするシーンもお気に入りです(笑)

  2. PPPHIVE | URL | -

    ご無沙汰しておりますw

    のっちのアンダースロー画像……渋いですね。
    2個鷲掴みで投げたり…やっぱ漢です(笑)
    このサインボール投げの時、3人それぞれの個性が良く出てますよね〜

  3. kimuchi | URL | yl2HcnkM

    こんばんわ〜

    私もゴマ粒席だったのでyoutube見ながら、いろいろ発見してます(笑)
    センターステージ側面がミラーボールだったり、バックステージの風船(?)が曲に合わせて光ってたり。

    今日の午前中、youtubeでwowow動画収集中にしょうゆさんの動画見つけてました!
    すごいですねぇ〜もうコンサートのそのまま!

    あとはDVD待つだけですね。
    DVDはブルーレイでぜひ!
    DVDでは、575とPerfumeの掟も収録希望です!

  4. 神戸の空 | URL | -

    good!!

    いやぁ〜!!すんばらしいぃ〜^^!!

    改めて”DVD化してほしいーーー!!!”って思いました。いや、ブルーレイやな。

    絶対perfumeのLive行くぞーー!おぉーー!!

    今頃マカオやね。明日は思いっきりperfumeをアピールしてほしいですね!

    あ〜ちゃん、かしゆか、のっち ガンバレー!!

  5. KA`Z | URL | .Ufac18w

    凄い!

    はじめまして。
    VOICEの映像凄いですね。自分もドームには行ったのですが、なんせ大きいステージでどこを見ていいのやら・・・
    混乱している自分が時々いました(笑
    今初めて「こうなっていたんだぁー」と知りました(笑

  6. にっし〜 | URL | /wfpEG4s

    いい!

    初コメになります。Perfume後方支援小隊にっし〜と申します。

    この動画、しょうゆじょうゆさんの動画だったんですね!
    youtubeにうpされてたんで、思わず貼ってしまいました w

    いや〜センスいいわ〜♪感心します!

    DVD/BDの商品化は早急にして頂きたいですね、でわ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/300-aa19a613
この記事へのトラックバック


最新記事


