スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume @ マカオ!

2010年11月28日 16:31

昨日あげたVOICEのVJが中々の評判でした(´ー`)ノ
でも歌詞を間違えている!
指摘してくださった方、ありがとうございます。
でも今更直せません。いや直せるか?わかりません。やる気次第(汗





さて本日、日本時間の19時から中国マカオで開催されるMAMAこと
「2010 Mnet Asian Music Awards」にPerfumeが出演します。
ライブではなく授賞式とのことです。場所はザ・ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテル


まずこの祭典の大人の事情を少し説明。
韓国のMnetがアジア最大級の音楽授賞式!と銘打っていますが勝手に韓国側がアジア最大級の祭典を作っただけのようです。あとアジア最大級と言っている手前、日本からも誰か招待しないとよろしくない、
ということでPerfumeとCHEMISTRYが抜擢されたみたいです。




理由はともあれ海外初舞台ということで気になる方も多いはず。
とりあえずMAMAのCM、Perfumeバージョンはご覧になりましたか?

韓国語とPerfumeのコラボ。なんだかエキゾチックですね。



このライブの模様は「MUSIC ON! TV」で生中継されます。が見れないという方も多いはず。
でも韓国Mnetの公式サイトと、タイのビデオストリーミングサイト「BANG channel」で
ネット視聴が可能です。日本語ではないですけど^^;
見れる環境が整っている方は視聴されてはどうでしょうか。



また「MUSIC ON! TV」内のスタッフさんが現地の様子をTwitpicで報告してくれています。
今日は2時過ぎにリハを無事終えたそうです。
ホテルもかなりいいところで、3人含めチームPerfumeは大はしゃぎなのではないでしょうか。


現地に行っているPerfumeファンも何人かいるようで、
海外初舞台を日本にいるファンの代表として暖かく見守ってもらいたいです。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    すごいタイミングですね!ついてますよ!
    結局ベストアジアポップアーティスト賞だったそうですよ。



    >>神戸の空さん
    たしかにグラm・・・(笑)
    でもこれだけの祭典は日本では中々できませんよね。こういう場を設けるのは日本も見習わないとなりません。

  2. 神戸の空 | URL | -

    えらい凝ってますなぁ〜....。

    もうすでにperfumeの出番は終わったみたいで(><)...。

    グラミーのパクリ...??

    ボクも最後まで観てみまぁ〜っす^^。
    perfume出てこないかなぁ〜。

  3. tiki-pun | URL | -

    見られちゃいました

    何気なくいつものブログ巡回をしていて
    こちらの記事を読んで、いつやるかわからないけど
    見てみようかな〜と思いアクセスしたら
    ドンピシャ!歌う場面に出くわしました。
    「ねぇ」と「チョコ」のいずれも
    ウルトラショートヴァージョン。
    さすがに緊張してるのかあ〜ちゃんでさえ
    笑顔が少なく、チョコの煽りもありませんでした。

    受賞と言う事なので何か賞を頂けるんでしょうから
    受賞の場面では又出てくるのでしょうが
    言葉が全くわからずひたすら”MAMA”
    しかわかりません。

    最後まで見てみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/301-23c016f8
この記事へのトラックバック


最新記事


