スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「2010 Mnet Asian Music Awards」無事終了!

2010年11月29日 02:35

MAMA無事終了しました。
やはり韓国歌手が大半を占める状況でしたね。

韓国の女性歌手は綺麗路線、美人路線一色。
韓国では可愛いより綺麗のほうがウケがいいのが要因だとか。
でも全員同じ顔にしか見えn・・・(笑)






出演部分を一まとめに。うーん可愛い。



自分はストリーミングで式を見ていました。
Perfumeのレッドカーペットもリラックスしている様子でしたし、
直後のインタビューではお決まりの自己紹介もしてくれました。かなりいい感じでしたよね。


インタビュー中や歌の終わりで歓声が上がっていたのも嬉しかったなぁ。
実は台湾在住のPTA会員の応援団の方がPTAのTシャツとバスタオルを持って駆けつけてくれていたんです。
いやー心強いですね。韓国からも応援が来ていたとか。


曲は「ねぇ」と「チョコレイト・ディスコ」。
さすがに緊張しているようでしたが、曲が進むにつれていつもの3人を見せてくれました。

ちなみにCHEMISTRYは「a better tomorrow(韓国語)」と
「PIECES OF A DREAM(日本語)」を熱唱。
CHEMISTRYやっぱ上手いなぁとしみじみ。



Perfumeは「Best Asia POP Artist賞」を受賞。
無事に帰国した後は、3人からライブの報告を聞きたいです。

あ~ちゃん、かしゆか、のっち、チームPerfumeのみなさん、お疲れ様でした^-^

このMAMAの模様は日本語字幕版として12/31(金)深夜0:00-4:00から再放送されます。
録画できなかった方は要チェックです。

MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA
MAMA



拾い物のおまけ。
いや・・・そういう意味じゃないんだうん。
MAMA


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>とらっちさん
    こんにちは、はじめまして。
    きっとBとCが抜けていると思ったんでしょうね(笑)
    最初に気づいたひとすごいです。



    >>KA`Zさん
    チャンちゃんですね(笑)



    >>カヨヨンさん
    やはりPerfumeはほかのアイドルと一線を引いていましたね。
    とういより少し浮いていた?笑



    >>tiki-punさん
    アメリカを意識しているのは間違いないですね。形から入ろうとしているようにも感じました。音楽に関しても、式の形態に関しても。
    今の日本はいいものが評価されないのが特徴ですよね。マスコミが取り上げるのがいい物だと勘違いをしている、そんな気がします。日本にはもっと質のいい楽曲が埋もれているような気がします。いつぞやの3人のように。



    >>神戸の空さん
    「Perfumeイムニダー!」可愛かったです。
    M-onでは式のみの放送だったようですが、レッドカーペットやインタビューもO.A.すればよかったのにと思いました。


    >>

  2. 神戸の空 | URL | -

    あざぁーーーーすm(..)m

    動画&画像UP、ホンマありがとう!!

    いやぁ〜、最初の”お決まりの挨拶、韓国語バージョン”むっちゃ可愛かった^^!思わずにやけてしまいました^^;。

    最後の”拾い物”もサイコーやないですか!”おぃーー!!”ってなりますね。

    台湾にもPTA会員さんがいらっしゃるんやねぇ〜。スゴイですね!
    では、失礼いたします。

  3. tiki-pun | URL | -

    昨日はありがとうございました

    見られた事に興奮してお礼も忘れていました。
    どうもありがとうございます。

    さらに、今日は結構な画像までアップして頂き
    ありがたく頂きました。

    音楽祭の内容は”ガガ様”的な、のや何やら
    ありましたが総じてアメリカ市場を
    目指してるのかな〜〜と思われるのが多いですね。

    でもびっくりしたのは日本のどの音楽祭だろうが
    歌合戦だろうがあんなエレクトロポップな楽曲は
    1つも出てきませんね。
    少しは日本の音楽関係者考えた方が良いのでは?
    音楽産業までガラパゴス化してるんじゃないですかね。

  4. カヨヨン | URL | -

    全員同じ顔…

    またしても心の声が同じな状況に思わずコメント(爆)
    同じような化粧ばかりで誰が誰やら(笑)
    そんな中の3人のなんと上品で可憐なことか^^

    とにもかくにも無事出演を終えたのでホッとしました^^

  5. KA`Z | URL | .Ufac18w

    チャンさん?

    あ〜ちゃんはチャンさんということになりますね(笑

  6. とらっち | URL | fdamOfjE

    拾いもの

    こんにちは。
    初めてコメントします。

    最後の拾いものに大爆笑してしまいました。
    お腹痛いほど笑わせていただきました。

    「いや、そういう意味じゃないんだうん」のコメントが
    引き立てていますね。
    ナイスです!

    A−chan,B−kashiyuka,C−nocchi!
    これはかなりお宝になることでしょう(笑)

    ありがとうございましたm(_ _*)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/302-ed73bc22
この記事へのトラックバック


最新記事


