スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たたみ2畳発、東京ドーム行き

2010年12月06日 18:30




ちょっと前に作ったもの。


順番は以下の通り。

2006年08月xx日
「SPACE SHOWER Digital Archives X (DAX)」

2006年12月21日
Perfume presents ~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~

2008年06月01日
GAMEツアー

2008年08月03日
GIRL POP FACTORY 08

2008年08月02日
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 08

2008年11月09日
Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

2009年10月15日
Perfume 2nd Tour「Perfume 直角二等辺三角形 TOUR」

2010年11月03日
Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」


ドーム前に、たたみ2畳と東京ドーム映像の比較動画的なものを作りたいと思っていて、
どうせなら徐々に変化していく様子も組み込めたらいいなと思っていました。

人を感動させようと思って作ったわけではないです(お涙頂戴は苦手なので)。
でも結果的にこんな感じになってしまいました(笑)


作っている途中で思ったことなんですが、
会場が小さかろうが大きかろうが、お客さんの世代や人数にも関係なく、
彼女たちの距離感と一生懸命さに変わりはありませんでした。


個人的にエレワはBメロの「触れるものの全てが~」からのハモリが大好物。
ライブでパンチの振りができるのも魅力的!

これから先もエレワに大注目です。

Perfume エレワ エレクトロ ワールド 雑誌 風



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんにちは

    タンコブさん

    そう言っていただけて嬉しいです。
    別記事でアップしているのでこちらでご覧ください。
    お知り合いに方によろしく^-^
    http://elepope777.blog93.fc2.com/blog-entry-361.html

  2. タンコブ | URL | -

    もう動画はupしないのですか?

    動画、素晴らしいです。
    この動画を見て、私がもらった感動を知り合いにも分けてあげようと思ったら、もうすでに削除なさっていたのですね。もうアップはされないのですか?

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>hitomismilesさん
    はじめましてこんにちは!
    ある日を境に再生回数が急に伸びたんですがそれが原因だったのかも!情報ありがとうございます。

  4. hitomismiles | URL | z8Ev11P6

    検索からたどりつきました。この動画の作者さんでしたか!東京ドームLIVE終わって間もない頃にYouTubeで見つけて、大感動しました。素晴らしい!(Twitterの#prfmタグでも話題になってたと思います。)

  5. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>kimuchiさん
    mixiですか。自分はやっていないのでわかりませんが紹介ありがとうございますm(__)m



    >>猫背Fのっち!さん
    こんにちは。
    中毒性があるブログ。そんなチョコレイト・ディスコのようなほめ言葉は猫背Fのっち!さんが初めてです。ありがとうございます。



    >>ぴこさん
    ありがとうございます。やっぱりエレワのパンチはいいですよねー。東京ドームでも思いっきりやってきました。



    >>KA`Zさん
    ありがとうございます。目指せ関さん!?



    >>グスタフさん
    あのエレワの盛り上がりは格別ですよね。
    自分もライブでは絶対やります。
    エレワはそれ目当てといってもいいくらい。

  6. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    この曲は、僕が彼女たちを知ることになった曲なんで
    思い入れもひとしおですね。
    ライブでも、イントロでヲイヲイやると、あ〜ちゃんが
    喜んでくれるんで、おもいっきりやっちゃいます。

  7. KA`Z | URL | .Ufac18w

    しょうゆさんは何者ですか?(笑
    映像の編集(センス)も見事ですね!

  8. ぴこ | URL | erl9kC0c

    感動用に作られたわけではないということですが…
    やはり感動してしまいました!

    エレワのパンチ部分で映像が切り替わるのがとっても素敵です。
    いいものをありがとうございます。

    (あ、ドームにはmarimekkoコスで行きました。すれ違っていたかもしれないなんて…!)

  9. 猫背Fのっち! | URL | 8tzXdBUQ

    こんばんは。
    エレワの振り! 誰でも抵抗無く、出来るんじゃないでしょうか^^;; これだけは、堂々と出来ますw 恥ずかしくないかもw 大好きでもなかなか飛んだり跳ねたりできない控えめなファンもいるはずですから。そういった意味でも良い? そんな人でもアガル曲ですw 

    改めまして、
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。ぶろぐの内容たるや、更新の度に驚いてます。Perfumeファンなら必ず共感する内容ばかりで、中毒性がありますねw 
    私は、既に中毒患者ですね^^;; これからも度々拝見させて頂きます。

  10. kimuchi | URL | yl2HcnkM

    えぇ〜!!

    これもしょうゆさんの作品だったんですか!
    Youtubeで見つけてとても感動して、Mixiの日記に紹介してました。

    しょうゆさん、いつもいい仕事、されてますねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/305-bb0258fd
この記事へのトラックバック


最新記事


