スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こけゆか

2010年12月07日 23:14

MAMAの舞台裏がアップされていました。ひとまとめ&転載です。

番組名を忘れてしまいましたが
たしかM-onの韓国チャンネル的な番組の一部だったような・・・。



この人密着しすg・・・笑


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>彩香さん
    発想が独創的ですね。鉄壁の可愛さというならばかしゆかは確かに鋼鉄なのかもしれません。

  2. 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中) | URL | yD6IxOi.

    名前「ゆか」の人、ハプニングに遭いやすい

    ラッキー!にも遭遇しますが、その一方、怪我、事故、事件にも遇いやすく、生命力が弱くなる場合も・・。

    @何で工事現場???
    ・・生パフュを近くで観た時のイメージは、かしゆかは本当に鋼鉄製な感じ、あ〜ちゃん蝶、のっち競走馬(イルカっぽい)な感じで、ポリのpvに ミョーに 納得してしまいました。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>彩香さん
    こんにちは!
    どうなんでしょう。でもそんな気はします。
    素早く反応してすばやく身を守る!
    自分ならもっと盛大にこけていたかも!?



    >>神戸の空さん
    ある物事をかしゆかがした場合、その言葉と組み合わせて○○ゆかなんて呼び方します。
    でも”こけしみたいに可愛いゆかちゃん”はまさにその通りだと思います。
    いや、”こけしよりも可愛いゆかちゃん”かもしれません。

  4. 神戸の空 | URL | -

    ”こけゆか”って...。

    そっちの”こけ”だったんですねぇ〜。僕はてっきり”こけしみたいに可愛いゆかちゃん”の意味かと...。

    ”こけても可愛いゆかちゃん”でしたね(^^;)...。

  5. 彩香(ちょい健康おたく?) | URL | yD6IxOi.

    痛いの イタいの 飛んでけーっ!

    「運動神経の鋭い人は、こけても怪我しない」って本当ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/306-9280d9e7
この記事へのトラックバック


最新記事


