スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeのみなさんのおかげでした

2010年12月11日 03:07

今月の16(木)21:00からフジテレビ系
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
に出演が決まりました。同番組には364日ぶりの出演です。


初めてこの番組に出演したのは2007年12月20日。
もじもじくんのコーナーにアシスタントととして。
3人とも可愛い!このころはまだPerfumeを知りませんでした。何してんの俺。






次が食わず嫌いのコーナー。2009年12月17日
これはリアルタイムで見た方も多いのではないでしょうか。
食わず嫌い
食わず嫌い
食わず嫌い
食わず嫌い
食わず嫌い
食わず嫌い
食わず嫌い
食わず嫌い
食わず嫌い

あ~ちゃんの不思議な赤貝の表現や、かしゆかの「全然大丈夫です!」、のっちの「大好きです」
に骨抜きにされた人が数多くいたとかいないとか。




今回はきたなトランのコーナーに出演するようですが、これって何かの宣伝で出ると考えていいですよね。
前回は上の画像のようにLivefolioとDVDの宣伝でしたし。

ということは東京ドームのライブDVD発売が確定したも同然でしょ!!!
一足先に喜ぶぞー!やったー!





きたなトランは「汚いけどうまい店」を紹介する企画。
Perfumeが行く汚い店ってどこ?これは気になる姫ですね!

しかし今回紹介された店に今後Perfumeファンが押し寄せることを店主はまだ知る由もなかった。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ぴさん
    開始当初は「きたなシュラン」だったそうですが大人の事情により「きたなトラン」に変更になったそうです。
    やっぱりきたなシュランのほうがしっくりきますよね。

  2. ぴ | URL | -

    きたなシュランです。ミシュランにかけてるので。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>セラミックおじさんさん
    アルバム!確かにアルバム出してもいい時期ですもんね。
    あのかまぼこは何かのリークでしょうか。



    >>ponchoさん
    何の宣伝か気になります。
    今週中には大きな告知があるに違いありません。楽しみだなぁ〜。



    >>大さん
    月日が立つの早いですよね。
    もう一年前だなんて信じられない・・・。



    >>KA`Zさん
    BcLの頃なのに初々しさが伝わってきます。
    3人とも無邪気ですね〜。



    >>ルミナスさん
    自分も「じゃぁ」って言われたい。
    いや、あ〜ちゃんに「やさしくして」っていわれt・・・笑



    >>mmxさん
    あ〜ちゃんの五目並べ知らずにはちょっと驚きました。
    囲碁とあ〜ちゃん、かなりシュールな絵になりませんか。大丈夫ですかね(笑)

  4. mmx | URL | Se04lUrc

    日本棋院

    食べ物より
    あ〜ちゃん の 五目並べ 知らずを
    解消してほしいです。
    囲碁のルポは欲しいです

  5. ルミナス | URL | 6J0DLvaU

    いかのしおからの「いー!」

    かしゆかに「じゃぁ♪」って言われたいなぁ。。。←

    ドームDVD発売ぃやったぜ!(・∀・)
    もしかしてもしかするとブルーレイも!?
    ぃやったーーーーーーっぜ!!

    期待に胸膨らみますね↑↑


  6. KA`Z | URL | .Ufac18w

    おおっ!

    初出演の時の3人の初々しさがかわいらしいですね。

  7. | URL | 7n1TjGdA

    前回のはもう1年も前だったのかぁ〜

    全然記憶に新しい気がしていた


    何の告知だろうかワクワク^^

  8. poncho | URL | -

    確かに

    何かの宣伝もありますよね。
    今年10年だからだけじゃ済まないですと
    勝手に盛り上がり始めました。

  9. セラミックおじさん | URL | -

    また、聖地ができるわけですね

    もしかして アルバム発売告知ではありませんか?
    かまぼこ料理でしょうか?
    それとも、カレー?
    御徒町のお店?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/308-11bb1835
この記事へのトラックバック


最新記事


