スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


■ MJダンス部 NEXT STAGE ■

2009年10月03日 01:38

MJダンス部。次のお題は

「love the world」

MUSIC JAPANブログの石原P曰く、
Perfume史上最大の難曲(のっち)
これが踊れりゃあ、あんたもPerfumeに入れるで(あーちゃん)
これはやりがいありますよ(ゆかちゃん)

だそうです。

ダンスは管轄外なのでよくわかりませんがlove the worldは難しいと評判でしたよね。
あ~ちゃんがMステでも間違えたそうです。私は気づきませんでした。
というかカメラ割りさんがうまくやってくれたのかも(笑)

ところでlove the worldといえばこの衣装
ltw
ご存知のとおりブランド「agnès b.」のものです。この衣装好きなんですよ。
赤と白のコントラスト、シンプルながら大胆な構成。うん。いいね♪




ちなみにお客様、当店では色違いも取り揃えております。
ltw


さてさて今後のMUSIC JAPAN、ますます見逃せませんよー!



※いつも拍手ボタン、ご観覧ありがとうございます。とても励みになります。
たまにはコメントもくださいね♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/31-91a72b66
    この記事へのトラックバック


    最新記事


