スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストアーティスト2010

2010年12月16日 00:18

見たよー。
とりあえず2009年と2010年の支持層の比較。

ベストアーティスト アンケート 円グラフ

男女比が4:6ぐらいなんですが本当なんでしょうか?ライブに行くと逆のように感じます。
あ~ちゃんがかなり喜んでましたがそりゃそうだ!同姓から惹かれるのは大切。




衣装は久々に別の衣装。女性ウケの良さそうな?衣装だと思いました。個人的にも好きです。

衣装 ベスト アーティスト

今回の衣装はFUGAHUMというブランドの「Kirikae Dress」
このあ~ちゃん衣装のお値段は\40,950です。まだ在庫あり。ZOZOTOWNに急げー!





曲はポリリズムとねぇ。ポリループとねぇの最後のリフレインを流してくれたのは嬉しかった!
あとのっちの肌荒れがちょっと気になりました。体調には気をつけてー!
動画はまた後日ということで・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>KA`Zさん
    こうやってみると去年との変動がわかりやすいですね。信憑性は低いかもしれませんが女性ファンが増えているのは確実だと思いました。



    >>lambさん
    はじめまして。
    こいいうのはtwitterやmixiからの情報が豊富です。不特定多数の人が簡単にしかも気軽に情報を発信できるからだと思います。あとは某巨大掲示板も情報が豊富です。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    コメントありがとうございます。
    確かに女性ファンが増えている気がします。
    図太い声援と黄色い声援が半々ってところですね(笑)

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    かなりファン層が・・・

    実際ライブに行くと、女性ファン増えたなというのが第一印象でした。今ではもはや半々ぐらいまでのようにも感じられますが、まだ男性ファンの方が多いですかね。

    ユニークアクセス数10万おめでとうございます。
    ハイクオリティなブログよく拝見しています。
    これからもしょうゆじょうゆさんの記事に期待しています!

  3. lamb | URL | -

    はじめまして。
    衣装可愛かったですね。
    柿色のタイツも。
    ところで、何故どこのブランドの物か
    わかるんですか?

  4. KA`Z | URL | .Ufac18w

    わかりやすい!

    去年と今年のデータが一緒に見れるので比較しやすいです。
    しょうゆさんGJ!
    今回の衣装も市販されている物なんですね!知らなかった・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/312-f90070b6
この記事へのトラックバック


最新記事


