スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年紅白歌合戦

2010年12月28日 11:59

紅白の歌唱順が公式で発表されましたね!

紅白 2010


Perfumeは後半三番手です。
2008年は後半のトップバッターで、その時は21:30から後半戦でした。
なので今年は21:30過ぎに順番がやってきそうです。(※あくまで予想)

今年の紅白歌合戦のテーマが「歌でつなごう」ということだったので
「点と点をつなげてこ~」と歌詞にあるVIOCEを歌うのでは?と予想していましたが「ねぇ」でした。




ところでここ最近の番組見忘れていませんか?
年末年始は出演番組が多いようなのでチェックをお忘れなく!








スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ゆうさん
    取りこぼしているものもあると思いますが、ブログの内容に動画があったほうがわかりやすいですし、できる限り公開していきたいなと。


    >>shihoさん
    はじめまして。
    BGMはPerfumeの曲ではないことしかわかりません。。。
    来年もよろしくお願いします。

  2. ゆう | URL | -

    ありがとうございます!

    しょうゆじょうゆさん、いつも本当にありがとうございます!
    見れなかった番組はほとんどここで補完しております。。。w

  3. shiho | URL | zjDuAsyg

    はじめまして!

    いつも愛読させていただいてます♪
    関東ローカルのやつや見れてなかったやつ、ここで見れて嬉しいです☆
    ありがとうございます♪♪

    ところでなんですが、最後のズームインのコメントの後ろに流れている曲、何の曲だかご存知ですか?

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>KA`Zさん
    自分は年が変わるころに初詣に行っていたのですがPerfumeが紅白に出るようになってからは元日の昼ごろに行くようになりました。生放送はリアルタイムで見たいですよね。カウントダウンライブも楽しんできてくださいね〜。



    >>大さん
    できる限り捕獲しているつもりです。出演番組は見ておきたいですから。年末はかなりせわしないです(汗

  5. | URL | 7n1TjGdA

    おお〜〜

    最近見れていなかったので動画のUPありがたいです〜
    ありがとうございます^^

  6. KA`Z | URL | .Ufac18w

    わあーっ!!!

    しょうゆさんからちょっと早いお年玉だあー!(笑
    いつもありがとうございます。ありがたく見させて頂きます。
    Perfumeさん順番決まりましたね。僕は、最近恒例になっている
    某アーティストのカウントダウンライブに行くため見ることが
    できません(泣)

    確か植村花菜さんはフルで「トイレの神様」歌われるんですよね?
    Perfumeさんもフルがいいなぁー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/317-81937c6a
この記事へのトラックバック


最新記事


