スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COUNTDOWN JAPAN 10/11 無事終了!

2010年12月29日 14:50

昨日PerfumeはCDJに出演してきました。
あの曲も披露したそうで会場は大盛り上がり!
セットリストはこちら。



01.FAKE IT(出囃子)
02.ねぇ
03.ワンルーム・ディスコ
―MC―
04.VOICE
05.マカロニ
―MC―
P.T.A.のコーナー
06.The best thing
07.Puppy love
08.ポリリズム



まさかのFAKE ITとThe best thing
この2曲、個人的にかなり好きでライブで見れる日を楽しみにしていたんですが
まさかCDJで2曲同時に披露するとは!
FAKE ITはショートverだったらしいですがそれでもうらやましい!


衣装も超可愛い系!ビタミンドロップの時のようなカラフルな3色!
そしてのっちのスカート(っぽいショートパンツ)、かしゆかの肩だし!!!
こんなの聞いてない!行った人が羨ましい。。。
クイックレポでライブの詳細が書かれています。

CDJ

CDJ

CDJ







3人にとって今年最後のライブ出演でした。今年も楽しいライブをありがとう。
あぁ~年が明けちゃうよー!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    CDJ衣装はかなりブリブリですよね。こんなの珍しい。自分も行きたかったです・・・。



    >>ぴこさん
    参加したんですね。
    今回のCDJは当たり年だったようで羨ましいです。
    関東在住だったら行ったのになぁ〜。



    >>ルミナスさん
    講義を欠席してでも行く価値はあります(笑)
    今度のライブでは一緒に感動を共有しましょう!一度行ったら病み付きになりますよ〜。



    >>KA`Zさん
    よいお年を!来年もよろしくお願いします。

  2. KA`Z | URL | .Ufac18w

    しょうゆさん

    2010年 ありがとうございました(途中からですけど・・・)
    来年もブログ楽しみにしています。
    よいお年をー!

  3. ルミナス | URL | -

    ライブ収め

    CDJって当日券もあったんですね..
    バイト適当な理由つけて休んで行けばよかったorz

    大学生になったのに結局Pefumeのワンマン以外のライブに行けてないのが悔しいです!(ザブングル風に)

    来年こそはPerfumeのライブ収め、参戦します!

  4. ぴこ | URL | erl9kC0c

    CDJ

    CDJの映像、ありがとうございます!
    しょうゆじょうゆさんのおかげで見ることができました。

    生で見てきましたが、衣装かわいいですよね♪
    もうゆかちゃんの肩に釘付けですw

  5. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    年があけちゃいますね

    いや、本当に1回1回凝った衣装にしてくれて、
    ファンとしては非常に嬉しいですね。
    またCDJの今回の衣装とても可愛いじゃないですか!?
    紅白での『エヴァ』衣装楽しみです。

    CDJに行ってみたかったなぁ、と後悔しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/318-5aab7e60
この記事へのトラックバック


最新記事


