スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後の更新。

2010年12月31日 17:01

大晦日です。
Perfumeは紅白歌合戦を残すのみとなりました。

ところで何かと話題の「トイレの神様」の植村花菜さん。過去にPerfumeと競演済みです。
関西地方で放送しているMujackという番組で当時MCを勤めていたいました。

まさか紅白で再開とは。

紅白後はCDTVに出演です。リアルタイムで見るには少し厳しい時間帯。
これは後日見よっと。



そして昨日はNHKで「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」がありました。
MIKIKO先生とスタッフのアナザーストーリー的な構成でした。
関さんの仕事姿にも興奮。MIKIKO先生と3人の絆に感動。ナレーションにもあ~ちゃんの
「愛してやまない」のセリフを織り交ぜてくれてるなど凝った内容にでした。

華やかなステージの裏はこんなに忙しかったなんて。
もしこの放送がなければあ~ちゃんの陥入爪の手術や舞台装置、チームスタッフの苦労が
埋もれたままになっていたんだから、本当にいいものを見せてもらいました。
ありがとうNHK。皆さん受信料はきちんと払いましょう(笑)




そして!
今年一年、無事ブログを続けられました。来年もよろしくお願いします。

11年目もPerfumeを愛してやまないしょうゆブロはPerfumeを追い続けます!応援し続けます!
来年もPerfumeにとって最高の一年になるように祈願しつつ2010年、最後の更新とさせていただきます。

それでは皆さんよいお年を!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    みなさんコメントありがとうございます。
    今回は勝手ながら、まとめての返事とさせていただきます。
    今年もよろしくお願いします!!!

  2. ばたふりゃい | URL | JalddpaA

    The best thing (特に意味はなし (笑)

    あけましておめでとうゴザイマス!

    昨年中はお世話になりましたw

    本年も しょうゆじょうゆさんの制作活動に刺激を受けて
    楽しいPライフをおくりたいと思っております。

    どうかよろしくお願いいたします。

  3. 神戸の空 | URL | -

    新年 明けました^^v。

    改めまして、新年明けましてめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いいたします。

    しょうゆじょうゆさんには、ボクには観ることの出来ない動画のUPなどいつも助けられてます。ありがとうございます。
    そして、perfumeファンになり一番最初にコメさせていただいたブログもこのブログさんですよ!

    まだまだファン歴のあさい自分ですが、これからもヨロシクお願いいたします。

    さてさてMujackですが、現在AKB48のたかみなちゃんがMCされてると思いますゎ。

    ではでは、今日はこのへんで。

    PS.只今神戸は(てかボクの住んでる所だけ?)雪化粧です(><)。むっちゃ寒いーーー!!!

  4. セラミックおじさん | URL | -

    再会と再開…

    へー気づきませんでした。
    綺麗な人でしたね〜 あ〜ちゃんには負けるけど(笑)
    今年もよろしくお願いします

  5. ルミナス | URL | -

    あけました

    NHKは年内で一番良い仕事してくれましたね。


    テレビ出演の度のレポートを見に来るのが自分のお決まりです^^
    今年も良い記事よろしくお願いします!

  6. tiki-pun | URL | -

    NHK GJ!

    良い番組でしたね。

    1年間毎回楽しいブログありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  7. magito | URL | q4pgVoQ6

    今年もほぼ毎日こっそり読ませてもらいました、ありがとうございました。

    来年も頑張ってください!!

  8. 和 | URL | -

    来年も更新楽しみにしてますね!!

    ☆peace we are☆

  9. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    ドームメイキングのような感じで見てましたが、
    最後の最後で話に聞いていた楽屋で号泣を流すなんて
    やってくれたなNHK!でもありがとう。
    貴方達もチームパフュームです。

    しょうゆじょうゆさん、来年も良いライブを
    しに行きましょう。よろしくお願いします。

  10. カヨヨン | URL | -

    こちらで拝見する動画にはホントにお世話になりました^^
    来年も楽しみにしております。

    では、良いお年をお迎え下さい♪

  11. poncho | URL | -

    そうなんですか

    この動画は何回か見ましたが、そうなんですか〜
    いや〜ビックリです。全然気がつきませんでした。

    いつも、私が見れなかった動画をアップしていただきありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/319-0417cb14
この記事へのトラックバック


最新記事


