スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドームDVDジャケ写公開!

2011年01月12日 00:02

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

ジャケット写真がついに公開されました!

初回盤
東京ドーム ジャケット写真

通常盤
東京ドーム ジャケット写真


ライブ写真がジャケットになるのは今回が初めて!
それだけドームに思いを掛けていたということでしょうか。

初回盤はポリループの特効。あ~ちゃんの笑顔が光ります。色が綺麗!
通常盤はモノトーン。ポリリズムの出だし。のっちのシルエットがツボです(笑)

特定の場所で予約するとポスターが付くということなのでAmazonをキャンセル。
急遽、店頭予約に切り替えました。店頭は値が張るけどポスターはやっぱり欲しい!








あとPerfumeの掟のアートワークをされている方(詳細はTumblr)のブログに張られていた製作過程のスクリーンショット。かっこよかったので壁紙にリメイクしました。

Perfumeの掟

Perfumeの掟




そのPerfumeの掟の10人のかしゆかを最近は何回もリピート中です。
スクリーンに映し出されたあ~ちゃんとのっちが指差すところ。すごく素敵です。
2月9日が待ち遠しい。

Perfumeの掟

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>彩香さん
    もうこれで決定だと思いますよ。
    初期盤→インパクト重視。通常盤→面白さ重視で選んだんじゃないでしょうか。
    でも武道館のDVDのジャケットに比べればゴニョゴニョ・・・笑



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    ポスターはこのジャケットと同じなんでしょうかねぇ。
    自分もポスターは持っていないのでこれが初です。B2って結構大きいですよね。

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    のっちのシルエット

    通常盤はモノトーンなので、のっちのラインがはっきり見えますね。
    というよりも、のっち分かりやすいですね(笑)

    実は自分も店頭に切り替えました。
    ポスターを未だ持っていないので、
    このチャンスにほしいです。

    あと1ヶ月きりました。
    もう少しの辛抱ですね。

  3. 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中) | URL | yD6IxOi.

    率直に) 通常版モノトーンの写真がイマイチ;

    ビミョーと思う・・(汗;   「のっちと、かたまり」って感じで、、
    「3人」に見えないよーん!  も〜ちっとカックイイ写真なかったのかな??  

    もう、これで決定なんでしょか?!?

    (なんか自分、ジャケ写にうるさいですね・・;てか、本人達3人も、これでokなのかな〜?)

    田舎のCD屋だと、通常版しか見られないという現実ーーう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/322-983736c8
この記事へのトラックバック


最新記事


