
--年--月--日 --:--


楽しみの波状攻撃。

2011年02月01日 01:19

明日は新曲解禁!
CMの放送が予想される提供番組はキリンビールのWikiへ。
お酒のCMは18時以降からしか放送できないらしいので、その時間帯の番組を狙うのがよさげ。


ポスターデザインも発表!ポスター付きを予約してよかった・・・。
ポスター


公式TOPも変わりましたね。お辞儀する3人。
公式 TOP

ありがとうの気持ちを表すためにお辞儀の画像を使ったのでしょうか?
もしそうなら私たちがお礼をしている画像を使うべきです(笑)






あと来週のSMAP×SMAPのビストロにPerfumeが出演。以下番組HPから抜粋。

ゲスト:Perfume
元気にいつものPerfumeならではの登場をしてくれた3人を迎え、中居正広オーナーも思わずしみじみと「本当に仲良さそうで見てる人も楽しくなると思う。」と語ります!
オーダーも3人仲良く、「皆チーズが本当に大好き」ということでチーズを使った料理、というオーダーが。
今回はPerfumeの歌から、ファンが選んだベスト5をご紹介。発表された結果を見て「うれしい!」「意外でしたね」と語った、その気になるベスト5にランクインした曲とは?視聴者も予想しながらぜひご覧頂きたいと思います!
昨年、歌のゲストで登場した際には、Perfumeの東京ドーム初コンサートが目前に控えていると話題が飛び出したことに触れ、その際、稲垣吾郎がしてくれた貴重なアドバイスを3人が実践したかを確認すると…。Perfumeの初東京ドームコンサートの裏側に迫る。
そんなPerfumeがファンにコンサートを一層楽しんでいただくために行っているというスペシャル企画を、今回は特別にビストロSMAPのスタジオで再現してくれる! P.T.A.と呼ばれるこの企画を実際に始めるとスタジオ中が一体に! そしてさらに驚きの結末を迎えることに!!
試食が始まり、料理が前に登場すると「おいしい!」「おしゃれ!」「すごい!」と感動しきりの3人。
果たして判定は?!

昨日の同番組でちょこっと予告も。これは期待しちゃいますね~。


楽しみの波状攻撃や~。




コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    デザイン。個人的にありありです。構図が珍しいなぁと。
    もっと派手なものを予想していました。しかもGISHIKIを使うとは!

    たしかDream Fighterは渋谷タワレコ“のみ”初回盤予約でB2ポスターが貰えました。なぜ渋谷だけなんだ!

  2. KA`Z | URL | .Ufac18w

    気に入りました!

    ポスターデザイン。

    デザインなら・・・ということで しょうゆさん的にはどうですか?

    そういえばPerfumeのポスターって、今まで特典とかで付いたことあっ

    たんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/327-402d5f50
この記事へのトラックバック


最新記事


