スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「三つの出会いで世界が変わる。」

2011年02月08日 14:28

タワレコのキャッチコピー企画の大賞をいただきました!


「タワレコ新宿的PerfumeDVD発売記念Twitter企画!
アナタの考えるキャッチコピーでPerfumeを応援しよう!」
タワレコ キャッチコピー
キャッチコピー タワレコ



「三つの出会いで世界が変わる。」@syouyutwt

タワレコ キャッチコピー


アカウント名まで書いてくれてる!タワレコ新宿店さんありがとう!

それにしても展開がすごい!
パネルやボード、ポップにいたるまでこの手の込みよう。3人は見てくれるかなぁ。

ただ自分は見に行けないんだよね。惜しいなぁ。
だれか変わりにタワレコ新宿店のポップを撮ってきてもらえませんか。あはは、、、。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ぷなしめじさん
    始めまして!ありがとうございます^-^



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    撮影できなかったんですね〜。気になさらないでください。
    バシバシ撮っている方もいたようですし店員さんによって対応が違ったのでしょうか。



    >>カヨヨンさん
    ありがとうございます。たまにでも遊びに来てくだされば嬉しいです!



    >>ぱつゆかさん
    日ごろのご褒美なら嬉しい!これからもPerfume愛します(笑)

  2. ぱつゆか | URL | -


    このブログは毎回楽しみに見させてもらってます!ぱつゆかです!

    それにしても今回のこの採用は凄い。

    Perfume愛の賜物。日ごろのご褒美!Perfumeファンにとっての栄誉、名誉ですね!おめでとうございます。

    Perfumeの目に触れることを願うばかりじゃ。

  3. カヨヨン | URL | -

    大賞おめでとうございます!

    ちょい久し振りに遊びに来ましたらビックリ(爆)
    いつもこちらを見させていただいて、センスのある方だな〜と思っていましたが。
    いや、凄い、流石です(笑)

    取り急ぎお祝いの言葉のみですが。
    これからも楽しみにしております。

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    そのPerfumeセンスに感服です

    いやはや、採用おめでとうございます。
    しょうゆじょうゆさん、の日頃からのPerfume愛の賜物ですね。
    私は基本秋葉原or新宿で買いますので、今度新宿に行ってきますね。写真も(下手ですが・・・)できればブログに載せようかと思います。
    【追記】・・・と思ったんですが、撮ろうとしたら断られてしまいまして、渋谷塔は了解していただけたんですが、新宿塔では『店内では撮影はおやめ下さい』と言われてしまいました。
    行ったのにあまりにも無念です・・・すいません。

  5. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    おめでとうございます!!

    このキャッチコピー、しょうゆじょうゆさんだったんですね?(; ̄□ ̄ 素晴しいです!遅くなりましたが、お祝いにコメさせて頂きました。自分のことじゃないのにバースキです(笑)

  6. ぷなしめじ | URL | -

    初めまして

    お祝いを申し上げたくてコメント失礼します。
    以前からしょうゆじょうゆさんの創作の才能に感服しておりました!
    栄えある大賞受賞おめでとうございます。
    シンプルに短く、キャッチーで、且つファンも満足できるキャッチフレーズ。唸ってしまいました。すごいっ!

  7. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>和さん
    そう言ってもらえて光栄です。ありがとうございます´ー`)
    あ〜ちゃん今回もタワレコにきてくれてるかのう〜いうて。


    >>サリーさん
    こんにちは!新宿が通学路・・・何という環境!


    >>KA`Zさん
    後々不幸に見舞われなければいいんですが・・・笑


    >>おけいはんさん
    はじめまして。
    >ポップの前は人だかりですごかったですよ。
    自分が購入した店ではポップの1枚も無しでした。いいなぁ。羨ましいです。


    >>yossyさん
    なんかあ〜ちゃんに言われた気分(笑)
    3というワードはどうしても織り交ぜたかったんです。


    >>spacerさん
    タワレコ新宿店はPerfumeファンノートも置いてありますし行ってみる価値はあると思います。3人もきっと読んでくれますよ!


    >>KAYOさん
    いや〜。ありがとうございます。
    ポップは短い命ですけどこうやって採用してもらえて嬉しいです。

  8. KAYO | URL | -

    すごーい

    わーわー!すごい!
    すばらしい!

  9. spacer | URL | mQQEfdr.

    しょうゆじょうゆさん、おめでとうございます!

    ・・・ってすごいですね(汗)


    「三つの出会いで世界が変わる」
    深い言葉ですね〜。センスが光っています。

    やっぱり新宿行こうかな〜、と考え始めました。(笑)

  10. yossy | URL | -

    うわ!

    すごーい!!!!
    大賞とっちゃったんですねー!おめでとうございます!
    いいキャッチだなー!さすがじゃわ。
    みっつ。かー・・Perfumeにとって一番重要な数ですもんね。
    こりゃふかいの〜ゆーて〜・・・ほんまよ〜

  11. おけいはん | URL | -

    初コメントです。
    大賞おめでとうございます!

    新宿のタワレコでポスターと初回版もらってきました。

    ポップの前は人だかりですごかったですよ。

    Perfume専用レジ、JR新宿南口東駅前でDVDを大音量で流す店員、幸せな空間でしたよ。

  12. KA`Z | URL | .Ufac18w

    おめでとうございます!

    やっぱりしょうゆさんは凄かった!

    このためにツイッター初めて大賞取っちゃうところが凄すぎ

    てなんか笑っちゃいました。

  13. サリー | URL | LLnM5UA.

    大賞おめでとうございます!!!
    うれしくて思わずコメントしてしまいました笑

    新宿は通学路なので、明日撮ってきますね!!

  14. 和 | URL | -

    おっ・・・おめでとうございます!!

    なっ、何やら凄い事になってる(゜゜)


    しょうゆさんのアイデアとセンスが評価されたことが、なぜか自分の事の様に嬉しいです(*^^)v

    家から新宿まではちょっと遠いですが・・・近くまで行った際にはぜひ見てきますね♪♪


    こりゃ〜あ〜ちゃんの目にも留まるじゃろ〜いうて(☆ω☆ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/331-b09a6efe
この記事へのトラックバック


最新記事


