スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リピート必須!「Perfume Live @ 東京ドーム」DVDの話。

2011年02月10日 00:00

とりあえずオリコンDVDデイリーランキング(音楽&総合)1位おめでとう!
そして初回盤がAmazonでは39,800円まで高騰。
予約段階での品切れだけでなく、店頭にすら並ばない状況となりました。発売日なのに。

東京ドーム

もう全部見ましたよ。ちゃっかりポスターももらいました。
ちょっと感想書きますね。ネタバレ注意です。









Disc1
本編の感想は文才がないので割愛。とは言いませんが、
静寂からのシクシクのイントロ!
Perfumeの掟→VOICEの流れ!
乳酸地獄の「パッ×6・Perfume」の無限ループ!
ポリリズムの特効!
エンドロールでのスタッフの多さ!

とにかく感動したし興奮した。
言葉では伝えきれない。すごいとしか言いようがないです。


Disc2

あ~ちゃんの話は勿論なんだけど後ろから近づくかしゆかが!

Perfumeの掟(マルチアングル)
Perfumeの掟はカッコいいを狙ったものなんだろうけど何故か3人の美しさが際立っている。
カッコよさと美しさが共存する時間!
あ~ちゃん
レーザー銃打つ姿がクール。なのにその後の笑顔が超キュート。何これ?
かしゆか
とりあえず美しい!綺麗じゃなくて美しい!10人のかしゆかは掟の中でも主役級のパフォーマンス。
のっち
淡々と11ポーズをこなして中央に向かっていく姿はモデル級。もしくはそれ以上。
颯爽と歩く姿は神戸コレクションレベル!


575 -東京ドーム Special Video Clip-
まるでPV!3人のアップだけでこの完成度ってすごいと思う。歌詞が頭に染みるのは映像がシンプルだから?
あとかしゆかが可愛すぎて生きるのが辛い(笑)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 -東京ドーム Original Ver.-
会場ではしっかりと見れなかったけどかなり凝った映像だったー!個人的にあ~ちゃんの6が好き(笑)
すでに壁紙にも設定。
壁紙 東京ドーム DVD


初回盤買えて本当によかった・・・。
しばらくリピートが止まりそうにないです。


あと写真集の再販とか新グッズの発売決定、LSG11のデザイン発表とかもありましたよね。
LSG11のデザイン。これは手を出せないなぁ。可愛過ぎる。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ルミナスさん
    自分は全編MP3にしてウォークマンに入れてます。
    上下上上下上下下!



    >>けろりさん
    徳間さんは売出しが下手ですね(笑)
    都心外や地方でも入手が難しいみたいです。
    これからは発売発表されてすぐに予約がセオリーになりそうです。



    >>ぴこさん
    こんにちは〜。
    可愛さがにじみ出ているというかなんというか。
    あのオーラとはなんなんでしょう。辛いです(笑)



    >>ふぁ〜ふぁさん
    可愛い系大丈夫なんですか!
    結局LSGを持っていない自分。

  2. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    ポスター良いなぁ〜 orz

    LSG、手を出しますよ〜。カワイイ系は平気です!(爆
    遅くなりましたが、採用おめでとうございます。
    どんな形にせよ、三人に絡めて羨ましい限りです。

  3. ぴこ | URL | 1y8D/px.

    しょうゆさん、タワレコのポップ採用おめでとうございました!

    >あとかしゆかが可愛すぎて生きるのが辛い(笑)

    これは激しく同意です(笑)
    なんであんなに美しく可愛く格好良いのか…
    もう理解に苦しみます(´;ω;`)

    初回予約しといて良かったです!

  4. けろり | URL | aYDccP8M

    ツタヤでポスター付き初回ゲット。
    発売発表された翌日に予約して正解でした。

    掟の映像・3人が出てくるところ。
    巨大ロボの発進みたいです (o^ー^o)

    …しかし徳間サン、もうちょっと考えて!
    ライトファンに行き渡らないのは、
    いろんな意味でチャンスロスです!

  5. ルミナス | URL | 6J0DLvaU

    おめでとうとありがとう

    まずおめでとうをPerfumeより先にしょうゆさんへ!w
    タワレコのポップ採用おめでとうございます!!!!!
    自分もしょうゆさんに触発されてフォローまでしたんですが気付いたら月曜日終わってました((笑
    時間があったら新宿店行ってカメラに収めてきます^^

    そして今更だけど10周年おめでとうPerfume!!感動をありがとうPerfume!!!

    DVD見ました。
    掟は全アングルPSPに入れてリピートしてます。w
    wowowでカットされてたトークが収録されてたのが良かったですね。
    ぐーちょきぱーちょきちょきちょきちょきちょき。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/332-4ca3323c
この記事へのトラックバック


最新記事


