スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


69965

2011年02月15日 21:48

PerfumeのライブDVD「Perfumeライブ@東京ドーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」が
69,965枚を売り上げウィークリーチャート1位に輝きました!

DVD 売り上げ ランキング
DVD グラフ

初動売り上げ更新!GAME越えだ!もっと刷っていればもっといけたかも?
4作連続での1位獲得ですよ!あ~ちゃんの誕生日とダブルでおめでとう!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | J8TxtOA.

    >>lambさん
    東京ドーム写真集のインタビューを読んだ時、ぐっと3人を近くに感じれました。ちゃんとファンのことを考えてくれていると実感できる内容だったんですよ。ありがとうと3人が言えばありがとうと返すファン。この関係はちょっとやそっとの距離があっても変わらないですよ。


    >>ponchoさん
    久しぶりの1位はやっぱり嬉しいですね!
    しかも4作連続1位。Perfumeのよさはライブ!そんな感じです。


    >>ルミナスさん
    仰るとおりコンスタントに売れ続けるのは難しいですよね。継続させることの難しさ。
    Perfumeにはこれからもフェアなやり方で頑張ってもらいたい!


    >>sdpf718さん
    >『初回盤ですよね?!』と何度も何度も確認して、
    自分も店頭で同じように確認しましたよ(笑)
    おぉ!確かにこのリンクを見る限りでは初回盤は5万枚だったみたいですね。情報ありがとうございます。
    自分はアイドルと知らないでファンになった口なのでライブへの抵抗感ゼロで参加できました。知ってびっくり!


    >>神戸の空さん
    物理的な距離は遠いですが3人の思いは近くにあるように思います。むしろ近いあいだに気づいとけよ!って自分に自分で突っ込んでます(笑)

  2. 神戸の空 | URL | -

    いやぁ〜めでたいですね...。

    コメント欄にもありましたが、
    ”もっとたくさんの人にPerfumeの魅力を知って欲しい反面…の複雑な心境です。”
    この気持ち、わかります。何かperfumeが”遠く”なるんやないかって...。

    でも”日本を代表するアーティスト”にもなってほしいし...。

    あ〜ちゃんにとってサイコーの誕生日になったんちゃうかなぁ〜。

    ホンマ、おめでとう!!

  3. sdpf718 | URL | CswFT1BI

    めでたい!

    ドームDVD第1位、そして第1週7万枚自己ベスト更新、さらにはSPEEDに並ぶ4作連続第1位!
    本当にめでたいですね!
    そして今はオリコン以外にもチャートを出してるところがあるんですね。

    サウンドスキャンDVDチャート
    http://www.phileweb.com/ranking/dvd-top20/

    初回盤と通常版でワンツーフィニッシュですよ!!
    これを見ると初回盤は5万枚ほど作ったみたいですね。
    それでも自分は危うく初回盤を手に入れそこなうところでした。

    ネット予約があっという間になくなり、地元のCDショップでも予約できず、もう半泣き状態でネットでCDショップを探し、電話をかけまくってようやく残り2枚在庫があるところで『初回盤ですよね?!』と何度も何度も確認して、店員さんに苦笑いされながらようやく手に入れた今回のDVD。

    ディスク1、ディスク2とも鳥肌立ちまくりで、ドームに見に行けなかったことを改めて後悔しました。
    今度こそ恥ずかしがらずライブ見に行くぞ!
    彼女たちはアイドルではあるかもしれないけど、アーティストでもあり、パフォーマーでもあるんだからと自分に言い聞かせて。

    学生時代に体験したものすごくつらいアイドルとの別れから、ずっと長いこと音楽はBGMとしてしか興味が持てなかったけど、Perfumeのおかげでものすごく久しぶりに音楽だけではないいろんな楽しみ方をできるようになったことに感謝しています。

  4. ルミナス | URL | -

    ぃやったぜ!

    おめでとうの一言に尽きますね。

    順位が全てではないけれど、Perfumeとして久々の1位、相当嬉しかったんじゃないでしょうか。

    それにしてもこの時世でCD.DVDの売り上げを伸ばし続けているということは本当に凄いことですよね。
    このまま走り続けてくれー!何処までも!!!

  5. poncho | URL | -

    すみません、良いことなので、私の方でも紹介させて頂きました。

    本当にめでたいですね(^.^)

  6. lamb | URL | -

    7万枚!すごい!おめでとうPerfume!あ、また涙でてきた。ドームDVD見るたび泣いてしまって、こんな嬉しいニュースでまた…。
    もっとたくさんの人にPerfumeの魅力を知って欲しい反面…の複雑な心境です。
    みんな22歳になってさらにさらに魅力的になっていくんでしょうね。自分も頑張ろう。
    本当立派だなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/333-16df5c4d
この記事へのトラックバック


最新記事


