スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume Font 2

2011年03月04日 20:16

フォント


Perfume関連のフォントを作ってみました。
「Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
のDVDのジャケット文字に似せたフリーフォントです。英字と、その他特定の記号が使えます。
制作の都合上「N V X Z x % / \」の文字は斜線部に凹凸があります。ご了承ください。
このフォント利用によるいかなる損害も制作者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
DLはこちらから。パスワードはperfume



DLしたフォルダに入っているlicense及びread meはこのフォントを作成するにあたって
私が使用した無料のオンラインフォント作成サイトからの注意事項です。特に重要なことを以下に記載しました。

syouyuによる「pfmfont2」は、(http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/)
の下で認可されます。

このフォント及びライセンスにおける注意事項は無料のオンラインフォント作成ツール
Fontstructを用いてsyouyuによって作成されました。

このフォントを使用する際、あなたはこのアーカイブに含まれるファイル、
「license.txt」で記述されるライセンス条件に対応しなければなりません。

あなたがこのフォントファイルを再配布する場合、フォルダ内のすべてのファイルが付属しなければなりません。

詳細
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
http://creativecommons.jp/licenses/



いろいろ書きましたが上記DVDのジャケット文字を似せて作成したものなので勿論著作権はフリーです。
遊び程度に使ってください。DLの際にTwitterとかここでも一言コメント頂けたら幸いです。

新曲発表されましたねー。

スポンサーサイト


コメント

  1. Emig | URL | -

    いただきました!

    かわいい!ありがとうございます~。

  2. 王子 | URL | x9S3vfkc

    こちらも♪

    頂きました~!ありがとうございます!

  3. ねぎ | URL | m7oYq9SU

    DLさせていただきました

    通りすがりで申し訳ないのですが、
    フォント、2つともDLさせていただきました。

    とってもかっこよくてステキです♪
    感謝です(´ω`)

  4. akitoy | URL | D6KXQttU

    はじめまして。

    DLさせて頂きました。

    早速スマートフォンで利用させてもらってます。
    ”perfume愛”に感動しました。

  5. utah | URL | 82ScwpBA

    DLさせていただきました!

    いつもロムってます◎
    初めてのコメントになります、いつもクリエイティブなものを作られてて感心しております。

    DLしました、ありがとうございます。

  6. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    まとめてお礼のコメントとさせていただきます。
    皆様ありがとうございます!

  7. ぱふゅゆう | URL | kLCZl7R6

    使わせて頂きます。

    前回のfont1も頂きました!
    毎回ひっそりとしょうゆじょうゆさんの画像をデスクトップに使わせて頂いておりますm(__)m

  8. ゆうま | URL | -

    毎度クリエイティブでありがとうございます!
    来年の年賀状に使わせて頂きます!!
    そういえば今年の年賀用にfont1を使わせていただきました!

  9. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    DLさせていただきました

    いつもいい作品ありがとうございます。
    どうやって使おうかな(*´ω`*)

    新曲楽しみですね!

  10. sdpf718 | URL | QLcuuf9s

    いやはやお見事!

    見事なフォントですね〜!
    大したもんだ。
    さっそく使わせてもらいますね!

    ところでvimeoのリンクがなくなりましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/336-ce5de42d
この記事へのトラックバック


最新記事


