スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ

2011年04月09日 12:37

スイマセン。一ヶ月ほど放置してしまいました・・・。



とりあえず新曲タイトルと発売日の延期が発表されました。
「レーザービーム/微かなカオリ」
微かな香りはこの商品とのタイアップですね。
それにしてもど真ん中なタイトルだなぁ。さすがヤスタカ氏です。
キリンの工場も津波で被災したようで発売再開の目処は立ってないようです。うむむ...
タイアップとかスケジュールとか調整が難しそうです。



あと第35回ひろしまフラワーフェスティバルへの出演も決定!現地の人たちはフラワーって訳すそうですよ。
このフラワー、地元の小さなお祭りと思ったらかなりの動員数らしいです。
Perfumeは5月3日カーネーション・ステージにスペシャルゲストとして出演。
もしかしたらパレードにも参加するかも!? こ れ は 見 た い !
しかも無料。これ大パニックにならないですかね。大丈夫ですかね。

フラワー出演経験のあるPerfumeですがここまで大きくなって凱旋出演となるとひと目見ておきたい。
でも人が(とてつもなく)多いし広島だし今回は無理かなぁ。あ、撮影OKらしいですよ。



それとチーム・アミューズ!!の結成。
太平洋沖地震での震災復興を願って桑田佳祐氏を中心にスペシャルソング
『Let's try again』をチャリティー配信することも決まっています。
震災一ヶ月は一つの節目になると思います。
職業柄、自粛や不謹慎といった強迫観念に囚われがちですがPerfumeが学業を卒業した今年は
職業Perfumeとして最高のパフォーマンスを発揮して欲しいです。


とりあえずは新曲発売、フラワー出演を皮切りに2011年の活動がスタートしそうですね。
あ~ちゃん誕生日movieも早く見たいなぁ(*´-`)


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>神戸の空さん
    おひさしぶりですー!
    行ける人が羨ましい。新曲披露なんてことがあったらなおさら。
    待機組みはYoutube待ちですかね。

  2. 神戸の空 | URL | -

    お久しぶりっすねぇ〜^^。

    地震の影響など大丈夫でしょうか?
    ボクは阪神淡路を経験してるので人事とは思えません。しょうゆさんも十注意してくださいね。

    さてさて我らが女神達も無事この春より社会人”職業=perfume”となりめでたいですね^^v。
    フラワーには行けませんが(涙)、胸を張って”凱旋”してほしいです。
    ある方のblogに、昨年のフラワーの動画がUPされてて観させてもらいましたが、ハンパないですよ!確か”まな・かなさん”がゲストでしたが、まさに”人・人・人”でした!
    まな・かなさんであの状態やから(失礼)perfumeやったら...、多分パニックでしょうね。
    ぬーシングルも5月に発売されるし(ひょっとしてフラワーで解禁??)楽しみですね!特典何やろう...?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/339-fc7f489e
この記事へのトラックバック


最新記事


