スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャル

2011年04月12日 21:41

既出ネタですが2011年04月09日にPerfumeがラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャルに出演しました。
24時間、ラジオを通して行うチャリティーラジオで今年のパーソナリティはましゃ兄こと福山雅治さんでした。
Perfumeが電話番をすることもあってか(?)公式の予告無しでの突然の出演。あったら回線パンクしたかも。

Perfume出演時間帯は同じアミューズ同士で前半は和気藹々と、後半はしんみりと進行していきました。
ましゃ兄もNHKのドーム密着ライブを見ていたらしく脚が魅力的!と熱弁。


ファイルサイズの関係上曲はカットしています。3人の電話番の話し声もちょっぴり聞こえます。
チャリティとは言え、話せた人は運がいいなぁ。

ことが落ち着いたらましゃ兄とPerfumeでまたトークして欲しい。
あ、ましゃ兄は下ネタ多いから2人3人には厳しいかな(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/340-334d982a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


