スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「レーザービーム / 微かなカオリ」ジャケ写公開

2011年04月14日 19:26

きたぁああああああああ!
もう説明いらね。すごく素敵。それだけ!何がいいってこのギャップ。妖艶と清楚。

レーザービーム / 微かなカオリ
レーザービーム / 微かなカオリ


初回盤はかしゆかが横わけで肩だしだったり、のっちのセンターわけが解消されていたり。
ポスターこれだよねきっと。こののっちすごく好き。
通常版はまさに「微かなカオリ」ってかんじ。場所はお台場だそうです。
屋上で撮影したのか、ナチュ恋みたいに印刷方式なのか。とにかく爽やか。これでCM作ればよかったのに。




早速壁紙(画質荒)に。
レーザービーム / 微かなカオリ
レーザービーム / 微かなカオリ


しかしレーザービーム(15秒)の軽やかさとジャケ写の黒いセクシーな雰囲気が全然合わない。
どういうこと?過度な期待はよろしくないけどこれは期待してしまうなぁ(*゚ー゚)


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ばたふりゃいさん
    やっと新曲聴けましたねー!よかったよかった!


    >>ルミナスさん
    ギャップを完全に狙ってきましたね。
    これ以上ないという差が店頭に並んだ時も目を引きそうです。
    ジャケット写真も素敵でいじるにいじれません(笑)


    >>ヴィニーさん
    はじめまして。国境を越えたコメントありがとうございます。
    Perfumeの曲が海外でも聴かれていることは嬉しい限りです。
    これからもPerfumeを応援していきましょう。

  2. かわいい! かわいすぎ!
    レーザーが指から輝いてて
    さらに私の好きな色 -赤-
    Perfume大好き♥♥

  3. ルミナス | URL | 6J0DLvaU

    キタコレ!!

    久々にカッコイイのきましたね!

    Perufmeのカッコイイとカワイイのギャップ。
    これだから辞められないですね。


    通常版の壁紙早速使わせていただいております^^
    職人さん達の腕が鳴りそうな画像ですね〜
    期待しておりま〜す!((笑


  4. ばたふりゃい | URL | JalddpaA

    ドキドキが…止まらなぁい。

    わくわくしますねぇw ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

    ジャケ写だけで そうとう燃え萌えデス!
    速く新曲聴きたいですね?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/342-f57cef0c
この記事へのトラックバック


最新記事


