スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カーズ2のお話

2011年05月12日 19:30

コメントでお叱りを受けたので(笑)更新!

カーズ2のお話!
Perfumeのポリリズムがディズニー/ピクサーの映画「カーズ2」の本編挿入歌に決定しましたあああ!

カーズ


何がすごいの?って言われそうなので書き出してみると、
・新曲ではなく4年前の曲。
・ディズニー映画の世界公開版での本編挿入歌は初。
・世界発売盤のサントラに挿入される。
・広告代理店や事務所の力ではなく製作者側の推薦によって採用。

もうPerfumeではなく日本人として頑張ってほしい!
これで10秒ぐらいしか使われなかったらどうしよう(笑)
でもサントラにも入るしそんな残念な使い方しないよね!
このサントラ盤はすでにAmazonで予約可能。
Perfumeは5曲目、歌物のラストに収録です。Perfume以外は全部新曲らしいですよ。
ポリリズムの幸せを運んでくるポテンシャルは異常。

1. You Might Think Performed by Weezer
2. Collision Of Worlds Performed by Brad Paisley and Robbie Williams
3. Mon Caeur Fait Vroum (My Heart Goes Vroom) Performed by Bnabar
4. Nobody's Fool Performed by Brad Paisley
5. Polyrhythm Performed by Perfume
6. Turbo Transmission Score
7. It's Finn McMissile! Score
8. Mater The Waiter Score
9. Radiator Reunion Score
10. Cranking Up The Heat Score
11. Towkyo Takeout Score
12. Tarmac The Magnificent Score
13. Whose Engine Is This? Score
14. History's Biggest Loser Cars Score
15. Mater Of Disguise Score
16. Porto Corsa Score
17. The Lemon Pledge Score
18. Mater's Getaway Score
19. Mater Warns McQueen Score
20. Going To The Backup Plan Score
21. Mater's The Bomb Score
22. Blunder And Lightning Score
23. The Other Shoot Score
24. Axlerod Exposed Score
25. The Radiator Springs Gran Prix Score
26. The Turbomater Score

日本での公開は7月30日(土)からです。
ディズニー映画をほとんど見ないのですがこれはチェックしておきたい。

つぎは新曲について更新するぜぃ!


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>けろりさん
    こんにちは!
    けろりさんてっきり高校生だと思ってました(笑)
    お子さんがいらっしゃるのなら一緒に見に行けますね!

  2. けろり | URL | aYDccP8M

    スミマセン…(汗)

    叱っちゃって。(笑)

    ピクサーのアニメは大好きなので、『ホントかよー!?』てもう、涙が出ました。
    小さな子供がいるので、ダシにして(爆笑)観に行けます。

    前作ではKENNYGとかが、かなり長く使用されてたので、ちょっと期待してます。
    (ズコーなりませんように!)
    話自体は中弛みがするので、案外子供には向かない…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/344-dfd35068
この記事へのトラックバック


最新記事


