
--年--月--日 --:--


レーザービーム/微かなカオリ

2011年05月17日 15:00

まずネタバレ前に今週のTV出演の予定。

■05/18(水) 8:00~10:25
スッキリ!! ※生放送

■05/20(金) 20:00~20:54
MUSIC STATION

■05/20(金)24:58~25:53
ハッピーMusic

■05/21(土)18:00~18:30
MUSIC FAIR

■05/21(土) 24:58~25:43
COUNT DOWN TV

■05/23(月) 19:00~20:00
ネプリーグ

■05/23(月) 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!

となっています。21日のMUSIC FAIRは公式のアナウンスはまだですがPerfumeの出演が決まっています。
微かなカオリが披露される可能性大。

スッキリ!!は地域によって地方キー局の番組に差し替えになるので見れない地域があります。
またネプリーグ、ハッピーMusicの放送時間も地域で大きな差があります。
詳しくはwiki参照をお願いします。
ネプリーグ放送時間 ハッピーMusic放送時間


この後は新曲、微かなカオリPVなどネタバレですのでご注意を。


























サクッといきますが、とりあえず微かなカオリのドラマチック感!!!!
あ~ちゃんが大好きって言う理由がわかりました。素敵!
これダンスどうするんだろう。今週のMステすごく気になる。

イントロのオルゴール、ピアノのメロディー。完璧です。
まだあまり聴いてないんですが微かなカオリは最初からビビビときました。
レーザービームもやっと細かい音まで聴くことができました。
LBは音物で微かなカオリは歌物って感じですよね。


あとテレビ朝日でレーザービーム/微かなカオリのTVCMが深夜に放送中です。
昨晩はかなりの頻度で流れていましたよ。
徳間JAPANの公式チャンネルでも見ることができます。



微かなカオリのロケ地はstudio beach houseみたいです。
早く全編見たいなぁ。絶対可愛いでしょこれ。

あとDVDの撮影メイキングはPTAmovieを小奇麗にしたかんじ。
改めて言うまでも無く可愛いです(笑)PTAコンテンツでの続編に期待。

今週来週に掛けてTV、ラジオ、雑誌などキャンペーンラッシュです。
振り落とされないようにチェックしていきましょー。
TV.Brosのさまぁ~ず×ぱふゅ~む対談オススメです!



コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ルミナスさん
    SSTV見れるんですか!めちゃくちゃ羨ましいです。
    はやくHD画質で見たいです。
    P.S.こっそり修正しましたありがとうございます(笑)

  2. ルミナス | URL | 6J0DLvaU

    微香

    sstv+でカオリのPVを見てしまいました
    今までと全く違うコンセプトになっていてかなり新鮮でした
    曲に続いてPVもキュンキュンの大群の棲み家となってますw

    ■05/21(金)18:00~18:30←土曜日ですよ~(こっそり)
    MUSIC FAIR

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/346-1c153fa1
この記事へのトラックバック


最新記事


